生理7日前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.4kg 60kg 2% (あと19.4kg) 160cm 79.4kgの体型
    体脂肪 43.4% 42% 25% 160cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • はまぴ

    こんばんは〜

    朝…シチュー、ご飯、野菜炒め
    昼…デニーズの豚しゃぶ御膳
    夜…ランチパックのピーナッツ
    間…豆乳

    体重…79.4kg(+1kg)
    体脂肪率…42.0%
    お通じ…なし


    生理7日前になりました。同時に便秘による蓄積期です。朝測った時は78.4kgだったので確実に蓄積してます(笑)
    でも前回みたいな落ち込みはない!なぜならコーラック様を飲んだから!(^-^)/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    朝の電車が遅延していつも以上の満員電車でした。おかげで会社には少し遅刻しました(´・_・`)

    座席の前に立っていたので、車体が傾くと後ろの人の体重が自分にかかってきて倒れないように必死(笑)プルプル(笑)
    今までなら「くそっ怒」って思うだけなんですが、今日は「腹式呼吸意識すれば体幹鍛えられる!頑張れ自分!」と思っていました(笑)ピラティスの影響(笑)

    今週遅くまで残業していて、昨日も遅かったこと、最近昼休み12時の鐘と同時に寝て目が覚めたらご飯食べてるわたしをtnkさん(先輩)が心配してくださってたようで、朝会社に着いたらわたしの席に大好きな雪印のコーヒー牛乳が(/ _ ; )あと付箋が「遅くまでお疲れ様」と。tnkさん(先輩)なんて毎日22時まで残業してるのに(/ _ ; )優しさに感謝です。
    本当はダイエット中だからコーヒー牛乳避けてたけど、貰ったからには飲みます(*´ω`*)明日

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今日は合同企業説明会で1日外出でした。会場近くのデニーズでお昼ご飯。豚しゃぶ美味しかったです、ご飯はお腹いっぱいで残しちゃったけど。

    説明会終わったあと、会場最寄駅の近くのカフェでtnkさん(先輩)とコーヒータイム。「あれっ飲み会じゃなかったか?」と思ったけど、私もクタクタだったので黙ってました(笑)聞きたいことは1/3くらい話せたかな…もう少し様子見でいつか話すことにしました。

    帰りの電車を待ってる時にランチパック食べて、朝買って飲むタイミング失ってた豆乳を飲みました(笑)

    そんなんで今日は昼寝もできず、帰宅は21:50でクタクタです( ´ᴗ` ) 明日朝シャワーしてもう今日は寝ます。
    今日も歩けず、ヨーグルトも白湯もなし。今週はノーダイエットウィークになっちゃってます(´・ω・`)
    明日給与計算が終われば、来週からはまた定時あがりになれるはず!なので明日も残業の予定ですが、来週以降のために頑張ります!

    では( ´▽`)

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント2件
    • 正太郎 正太郎 残業お疲れさまです(*^◯^*)
      帰りが遅くなると次の日が本当に辛いよねヽ(´o`;
      忙しいのもあと少しかな?体調に気をつけて頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      あと、いい上司で羨ましいです〜
      これからも応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.03 22:27
    • はまぴ はまぴ > 正太郎さん

      ありがとうございます(*^o^*)

      イラついてる時はかなり当たり強い先輩ですが、この人の下でよかったと思っています(*^o^*)
      2016.03.04 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.139 - 体内汚染が代謝を低下させる!

    種類の食品の量が多いと、有害物質が含まれていたときに多くの量を摂ってしまうことになります。だから、食品の種類を多くして ... れがちである。 用語解説 Q&Aコーナー デトックスをすれば体内の毒素は、すべて排出することはできます ... クトン、小魚から始まり、徐々に大型の動物への蓄積されていく食物連鎖が起こる。そして、最終的には食物連鎖の頂点に立つ人間の体内に最も蓄積 ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    “権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだった ... 、センスのあるお母様にお洋服など選んでいただいていたことを振り返られていますね。 母親の影響が大き過ぎたので ... りは全部、部屋に飾っています。矛盾しているようですが、本当は部屋にあまり物を置きたくないんですよ。だから ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21