3日目。食べすぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 51.7kg 48kg 39% (あと3.7kg) 155cm 51.7kgの体型
    体脂肪 31.3% 28.9% 23% 155cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • なちみ

    ちょっと忙しくしてます。
    皆様へのコメント、後ほどになります。ごめんなさいm(*_ _)m

    ひな祭りだから、ちらし寿司作ったー! ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! =
    でも、スーパーで具材だけ買っただけー! ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! =


    すみません^^;

    ---
    朝:ケーキ
    昼:マイクロダイエットりんご味
    夜:ちらし寿司
    間食:カフェオレ、カラムーチョ

    カロリー合計:880kcal22:21
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 ちらし寿司!良いなァ(*´ω`*)

      順調に減ってますよ|・ω・*)

      2016.03.04 06:22
    • みっちゃん みっちゃん うちは娘2人出掛けちゃって、息子と2人のひな祭りでした〜!
      何もせず(^◇^;)
      いつもと同じご飯(笑)
      しかもワンコの健診で17000円も使ったから、ひもじい感じのご飯(;▽;)
      2016.03.04 12:40
    • なちみ なちみ > タヌキねこさん
      どうしても語尾に「よ」を付けるコメントを拝見すると『とにかく明るい安村さん』が脳内再生されてしまうのは、私の仕様です^^;
      「安心してください、減ってますよ」と言っていただけてありがたやー。

      どうせすぐ増えるかもしれませんけど(やさぐれ)でも、ゆっくりいきますよー。
      2016.03.06 11:35
    • なちみ なちみ > みっちゃんさん
      息子さんとひな祭り、いいなあ。
      いつもと同じごはんにしようと私も思ってたんですが、スーパーでひな祭りセールみたいなのやってたんで、つい^^;

      いいいちまんななせんえんっ。
      わんこはそれなりにお金がかかりますものね。。
      うちのコーギーも良い年なので、検診もしっかり行わねば。。
      2016.03.06 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使った ...

    ダイエットラボ
  • ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!?

    の子の健やかな成長をお祝いする日で、「桃の節句」とも言われています。ひな祭りに食べるものと言ったら、ちらし寿司・ハ ... !!】 ○カップ寿司透明のカップにご飯を詰め込み、横から見ても美しく ○ケーキ寿司ひしもちの形にちらし寿司 ... と口サイズなので子どもにもピッタリ ○お花巻き寿司バラや梅の花など食卓が華やかになります ○茶巾寿司薄焼き卵にすし飯を入れ三つ葉で結ぶと可愛らし ... ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!? ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • さばみそ
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
  • さとこ
  • 平蔵
  • 朔望
  • 背脂
被ライバル - 全てを見る
  • えーちゃん
  • さばみそ
  • みかん
  • アイス
  • あい
  • ma.
  • pochi
  • 愛
  • saoru
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
なちみ
なちみ

155cm 49.7kg

日記
171
ライバル
8
被ライバル
15