23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58kg 48kg 16% (あと10kg) 148cm 58kgの体型
    体脂肪 37% 35.9% 28% 148cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • ケイ

    今日のお昼は久しぶりにベーグル。
    先月同じ店でランチした時は、夕方お腹空いちゃってゼリー飲料をおやつに食べた記憶があるんだけど、あれから3週間…今日はベーグルランチでもおやつ食べちゃうほどお腹空かなかった!
    胃袋がだんだん適正量を覚えてきたかな。
    空腹を我慢するのは辛いので、そもそも空腹にならないというのは嬉しい変化だな~

    むしろ、夕ごはんにはポテトサラダもあったんだけど、冷奴でお腹いっぱいになっちゃって食べずに終わりました。昼もポテトサラダ食べたしというのもあるけど笑。
    夫が作る食事はあんまりバランスは取れてないので(特に野菜…)、昼にちゃんとバランス取れたランチ取るようにしてます(^_^;)

    【今日の食事】
    朝:白飯、ソーセージ、中華風卵スープ
    昼:ベーグル、オリーブとアンチョビのディップ、チリコンカンエッグ、ポテトサラダ、ブロッコリーのスープ、コーヒー(外食)
    夜:白飯、焼き鮭、冷奴、ひなあられ

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:9,280歩

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ベーグル大好き。
      コストコのベーグルが大好きなんだけど今はお預けです。
      いつかまた食べたい。

      不思議なものでなんだか空腹とかって慣れてしまいますよね。
      慣れてしまえばあまりほしくなくなってくる。
      たべててもすぐお腹いっぱいになってしまう。

      嬉しい変化ですよね。
      頑張ってる結果ですね!
      2016.03.04 11:05
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コストコはディナーロールとかも美味しいですよね~時々姉におすそわけしてもらえると、冷凍して大事に食べてます笑。
      空腹が辛くなくなるっていうのはホントに幸せですよね! 前より動いてはいるので、お腹空いてもおかしくないはずなんだけど…面白いものですね。
      2016.03.04 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... 。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあ ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃない ... ャラメルバナナの甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10