減ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44kg 40kg 0% (あと4kg) 144cm 44kgの体型
    体脂肪 20% 22% 18% 144cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • mew

    明日は、週一の下着屋のサイズ測定。 
    楽しみ~。

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント3件
    • YUKIRU(退会済み) YUKIRU(退会済み) 下着屋さんではついでに新しい下着を購入したりするのでしょうか?(*´ᗨ `*)
      可愛い下着を身に着けるとちょっとテンション上がりますよね。
      7日の卒業式には下着もオシャレして行くのかなぁ(*´艸`*)

      素敵な卒業式になりますように!
      ハンカチ絶対お忘れなく(笑)。

      mewさんのストレス溜めない、日々の体重変化に一喜一憂されない姿勢を見習いたいです。
      私はちょっと体重増加するとすぐショック受けちゃうので(←大した努力してないクセに図々しすぎなのですが)。
      4月の入学式はお互い少しでも良いから体重減らせるよう頑張りましょうね(*´∀`*)
      2016.03.04 19:46
    • mew mew > YUKIRUさん
      コメありがとうございます。
      補正下着を買ったアフターサービスで毎週サイズ測定します。
      卒業式が終わると高校入試、受かれば入学式なんです。
      入学式楽しみですね。

      2016.03.04 21:23
    • YUKIRU(退会済み) YUKIRU(退会済み) > mew さん
      へへっ(*´艸`*)
      勝手にライバル登録させて頂きました(照)。
      ちょこちょこ覗かせて頂きますのでヨロシクお願い致します(*´ᗨ `*)

      うちも同じです!
      来週、公立高校の入試です。
      私立は既に終わっていて、一応押さえてはあるのですが・・・
      公立に行って欲しいです・・・・・(お金が・・・お金が・・・笑)。

      入試、しっかり力が出せて良い結果になると良いですね!
      お互い素敵な4月が訪れますよう(*´人`*) ミ☆
      2016.03.04 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... の一番くびれているところを指すのはファッションなどの世界のことで、医学的にはヘソの位置での一周のサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気なのはセクシー?清楚?ワコールアンケート「シタギップリ」

    を上回った。セクシー下着派の多くが、その理由を「オトナの特権的な楽しみだから」と ...  ワコールラブエイジングサイトのアンケートコンテンツ「シタギップリ」では、「セクシーな下着か清楚な下着 ... コメントしているが、結果的には「清楚な下着」がより多数の支持を獲得していることからも、オトナの女性にとって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 43.9kg

日記
589
ライバル
0
被ライバル
8