新企画✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.9kg 51kg 2% (あと3.9kg) 164cm 54.9kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • さちママ


    トースト
    コーンスープ
    キャベツ
    豆乳


    野菜炒めささみ入り
    子どもが残したホットケーキ

    チョコ二つ

    夕食
    さつまいも、ささみ、味噌汁、ご飯少し、豆腐

    チョコ

    お通じなし

    運動
    ウォーキングtrfモムチャン

    さぁてまだ停滞中。
    何かを変えなくては。やっぱり食べることが大好きな私。食事を減らすのが無理っぽい。
    なので朝昼好きなものを食べて、夕飯はホント少なめにしようと思います。子どもの残りだけとか。
    どーしても食べたいときは18:00まで!

    で残りのおかずは翌日の朝ごはん❤一日二食作戦✨ユルくね

    で、水分があまりとれてないので1日1、5リットルは飲む(^^)
    お茶飲むのが苦手な人。
    コーヒーや味噌汁はめっちゃ飲めるのに。味がしないものは飲まないのも食いしん坊体質だよねー。


    あと、、、買ってしまった。
    酵素サプリ~~⁉
    どうなの?ってずっと思ってて乳酸菌だのショウガエキスだの入ってるみたいだから買ってみた‼


    酵素さんよーお願いしますよー分かってるでしょー私のお肉燃焼させて下さいよーそこんとこよろしくー


    と言いたい。

    一袋のみおわったら、またレポします❤

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント5件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはようございます!(●´ω`●)
      登録ありがとうございましたぁ.+*:゚+。.☆

      最初からこの体重なのに 頑張っているのですねっ!!!
      すごいなぁぁ.+*:゚+。.☆
      さちママさんは 二児のママさんなのですねぇ。いちばーん忙しいときなのでしょうね(^_-)-☆
      きっと きれいに痩せられます.+*:゚+。.☆がんばりましょーーねーーー
      *\(^o^)/*
      2016.03.04 05:40
    • もんた もんた おおおお!!酵素!!私も酵素気になってるんですよー!
      レポ楽しみにしてます!!
      私も朝ごはんに昨夜の晩御飯を食べてます!
      そして、水をあまり美味しく思えない所も同じ!!スポクラでは水素水飲むけどその時だけでコーヒーばっかり飲んじゃう!!砂糖はノンカロリーのだけど...
      2016.03.04 10:26
    • さちママ さちママ > もんたさん
      酵素全部飲み終わるまで待っててねー✨何かしら効果があるとイイナ‼

      水分も代謝アップ目指して飲んでる
      無味は苦手だけどね。慣れないものかと…( ̄ー ̄)

      コロコロー昨日やってみたけど気持ち良かった★
      やってるところが暑くなる感じで血行が良くなったかな?
      顔もむくみが取れた気が…は言い過ぎだけど続けてみまぁす
      2016.03.04 16:07
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      コメントありがとうございます❤ゆれとさんの日記を見て、素敵だなぁと思いました‼
      子がまだ小さくて大変だけど、今だからこそ痩せて綺麗なママになりたいです。
      是非参考にさせて下さい\(^_^)/
      2016.03.04 16:11
    • はむ子 はむ子 夜ご飯→朝ご飯にスライド良いと思うううう

      食べられないのではなくて明日の朝食べよて思ったらイケる気がするううう

      酵素で身体の変化も楽しみですね
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.06 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35