×3月3日(MEC食)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.2kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.2kgの体型
    体脂肪 36.8% 17.8% 165.3cm 標準

2016年03月03日

  • °*ゆれと*°

    ⚫今日は 歯医者さんと
    母のところへいきました(●´ω`●)
    歯医者さんは 緊張しちゃいます^^;



    (朝)C90
    甘酒、クリームチーズ、きゅうり、アボカド1/4、みかん半分



    (昼)M20 、E2
    回転寿司にて♪♪
    マグロ、焼肉、鶏肉、茶碗蒸し、温泉卵ベーコンサラダ
    ※母が「お寿司がいい」というので仕方なくお寿司やさんへーー
    シャリは1つ分だけ食べました



    (夕)M250
    牛肉、玉ねぎ少し、ふきのとう



    ★運動・ジム活
    筋トレマシン各種
    スタジオエクササイズ1本


    ※ヘルシアお茶飲みました。だから?! エクササイズ中、いつもより すごい滝汗が! 激しくて ビックリしましたぁ(。・о・。)!! にしても 苦かったですっ!!


    ロッカーにて 着替えながらややお姉様年齢の方とトークしてて。けっこうお歳なのですけど 動ける女性で.+*:゚+。.☆

    出た エクササイズについて
    「体幹を意識するには 〇〇で こーゆーときに気をつけて」とか。 ちゃんと 動きの中の その 意味と 自分が どこができてなくて どこを 強化したいのか?そのためには どこを はぶいて 気をつけて行ったらいいのか(。・о・。) などなど(笑)♪♪
    着替えながらぁ〜〜〜 話してて

    あんなに 歳上のかたでも わたしと 同じこと 意識しながら 動いてたんだなって。
    なんか 楽しかったそんな短い着替えの時間でした
    *\(^o^)/*

    わたしは 左の体幹が 弱くてぇ
    仕事中 左足でたってみたりしてて

    ちょーーっとだけ、今日は その左側の体幹も ぐらつかなかったような気がしました.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    右も左も バランスよく 体幹を 鍛えようぉぉ
    *\(^o^)/**\(^o^)/*

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント21件
    • まみ まみ  お母さんとお食事でもしゃりを少なめにするとか、がんばってるなぁ。

      メック的食事と運動で筋肉増えてるだろうねー!!!
      2016.03.03 22:43
    • さちママ さちママ はじめまして✨二児のママです。2月からDC始めました‼
      良かったら仲良くしてください。
      2016.03.03 22:52
    • ぴつんさん@現在微増期 ぴつんさん@現在微増期 ヘルシア結構苦いですよねー
      モニターで一箱もらって飲んでました
      ダイエット効果があるかはわかりませんでしたが、お茶が健康に良さそうですからね~
      まぁモニター終わってからは高くてまず買わないですね
      普通のお茶で十分かなーっと
      2016.03.04 02:17
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^o^*)

      ジムに通ってる方たちの中でもきちんと使ってる筋肉や体幹を意識してる人ってる意外に少ないと母は話してましたが、

      ゆれとさんのジムのお姉さま方たちは意識が高いですね(*^o^*)

      写真の女性、ゆれとさんのイメージだわぁ、、、(≧∇≦)


      そうそう、お腹もあらゆる部位を意識して鍛えると割れてきます。

      体重、体脂肪率がグーンと下がってその日も近い?(≧∇≦)

      割れたら写真アップよろしくです♪
      2016.03.04 04:19
    • はるみ はるみ あはは、大サービスパック中お写真(≧∇≦)

      美容院にパック、美活もぬかりなく!ん〜わたしも後に続きますっ(=゚ω゚)ノ

      あ、カン違いさせちゃいましたが、ロングなんです。ほんとはショートにしたけど楽なロングでまとめ髪スタイルが定番です。
      2016.03.04 04:32
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      歯科は…ちょっと、緊張しますよね(汗)。解ります。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      朝から、甘酒だとか、とても健康的ですね!回転寿司も。とても美味しそうです~!シャリも、ちゃんと残されたとの事で。素晴らしいです。

      ジムでも、アドバイスを頂けたようで、本当に良かったですね。歳を取っても、キビキビと動ける身体でありたいと思いました。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.04 05:13
    • ミスター珍 ミスター珍  画像に反応しました。(汗 汗)
      ゆれとさんの体型は、もうこうなってるでしょう。
       ここまでウエストを絞るには、凄い努力です。

      >ヘルシアお茶飲みました。だから?! エクササイズ中、いつもより すごい
      >滝汗が! 激しくて ビックリしましたぁ(。・о・。)!! にしても 苦かったですっ!!
       それ 本当ですか
      こういう情報が貴重です。
       私もバイクするときには試してみたいです。

      それでは
      2016.03.04 06:36
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 歯医者私も行かなきゃ(~_~;)

      シャリは1つだけヮ(゚д゚)ォ!
      私もそれが出来るようにならなきゃなぁ。

      この画像の女性ステキだねっ(*´ー`*人)
      無駄なお肉も無いしねー(*´∀`*)
      2016.03.04 08:10
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ぬおぉぉおおーーー!!!
      理想!理想!!!
      あたしの理想のbodyが
      目の前にー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      でもね、もしまかり間違って
      奇跡的になれたとしてもー
      妊娠線凄すぎて露出できない私(泣)

      しかもこの方ちゃんとお乳もある!
      あたし・・・ちーーーんwww

      ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
      2016.03.04 08:21
    • モンテテ モンテテ なりたい体の画像の女性
      (^3^)/カッコいい⤴⤴

      食事内容……勉強になりまーす
      ……φ(..)メモメモ

      パック㊥のお顔❗
      綺麗そう♥

      2016.03.04 09:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      このあと お楽しみが控えてるのでーー
      (笑)(^_-)-☆
      頑張ってますのよん!!( *´艸`)
      2016.03.04 23:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      さちママさん!!!
      ありがとう.+*:゚+。.☆お互いに 頑張っていこーーねーーー*\(^o^)/*
      2016.03.04 23:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ぴつんくん


      なんで あんなにまで苦いのか(笑)
      ピツン君てば
      モニターで あたったんだ!!!
      (。・о・。)!!やるなぁーーー
      2016.03.04 23:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん


      えーーロングで 黒髪なのん?
      もーーほんとに 一般ピーポーじゃないなっ!!!(笑)♡♡

      写真の女の人に近づいたら載せるね(笑)
      はるみちゃこそ、こんな体なのでは??
      ヽ(*^^*)ノ
      2016.03.04 23:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん


      歯医者さんは数年ぶりにいってので 緊張しちゃったぁーー

      甘酒は はるみちゃんよりならったのよん♡

      ジムのお婆ちゃんに近かったけど お互いに 話せてよかったよーーぉ。
      *\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.03.04 23:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      んもぉーー珍さん!!!(笑)
      「わたしの写真のとき 」に!!
      反応してくださーーーい(爆)(*^^*)♪♪いつか未定ですけど(笑)

      これは 外人女性の 素敵なバディでーーーす♡♡

      ヘルシアのんでくださいな(^_-)-☆
      2016.03.04 23:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま


      わたしも だーーいぶ 後回しにしてきた 歯医者よん。( ̄▽ ̄;)

      ねがちゃまも 予約してねん!!
      年内には!!!(笑)
      2016.03.04 23:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > RIOさん


      Rioちゃん、ふくよかな ボディが アラフォーでは理想って いってなかったっけーー??*\(^o^)/*

      まーーた お胸に 反応してるし(笑)
      彼氏くんのためって 言ってたねーー
      かわいーなぁ Rioちゃんたら(●´ω`●)
      2016.03.05 00:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテちゃーーーん!


      嵐のモンスターの曲が 聞こえない?!
      (爆)(*^^*)
      パックの顔 こわいってーーー
      モンスターだょ、モンスター!
      ここ!わらうとこぉーーーー(笑)(^_-)-☆

      人事異動あたしも 今日発表あったよ
      ちーーーーーん\( ̄д ̄;)
      2016.03.05 00:03
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) > °*ゆれと*°さん

      ゆれちゃん・・・
      「ふくよか」はあかん・・・笑
      それはオデブの代名詞よー(。´∀`。)

      アラフォーになると上半身、特に顔とか
      骨川ガリ子になりがちじゃない?
      アバラみえてるとかきもいしね~
      全然魅力的じゃないもの。

      ただ痩せてるだけじゃなくて
      こんな感じで筋肉のある身体で
      尚且つ愛されボディになりたいの✧♡

      2016.03.06 11:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > RIOさん


      愛されボディかぁぁ♡♡
      Rioさんが どんな体でも 彼氏くんは愛してくれるわよっ(^_-).+*:゚+。.☆
      わたしも ( *´艸`)ウフフ♡

      でも Rioさんは なりたい自分めざして 頑張ってね!!! この写真のように ぜひなってねぇーーーん*\(^o^)/*

      わたしは DCに もっと私より痩せてて美しいであろうライバルさん 数人いるんだっ!! いま、とても 参考にさせてもらってるのぉ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚心の持ち用も 美女子への第1歩ぉぉ(^_-)-☆

      Rioちゃーーん、「キモイ」って言葉は ね ちょっと 露骨な表現だね( ̄▽ ̄;)。いろんな方読んでいるし なりたい自分探ししたいる方には そのような言葉は無用だとおもうわよんっ!(^_-)-☆
      2016.03.06 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはできま ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    、アボカドとか、肌に良いものをスムージーに入れて飲んだりしてます」と、身体の表面ではなく、内側から磨くことを大切にしているという ... アシズ)にジムを紹介してもらったんです。そのジムに週2回ほど通っていて、1年ぐらい続けているんですが、とても楽しくて ... ! 身体が引き締まるし、ストレス発散になってますね」とコメント。  自身のエクササイズ本について ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116