のびるのびるよポンデリング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.6kg 59.8kg 46% (あと0.8kg) 159cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33% 33.8% 25% 159cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • まろん

    さて、おかえりなさい、60kg台。

    でも全然嬉しくはない。喜んでもない!だって相変わらずの増量中だからね!だから、めでたくはないんだよ~。
    (>_<)
    なので、おめでとうは言わないや、く、そ、く♪(はぁと♪)

    だけど書いちゃう♪
    あぁこの矛盾!!←結局はちょっと喜んでるって言うかほっとしてるのはあるんだけと、人から「おめでとう」って言われるのはなんか違うkg数なわけですね。たぶん。

    あぁ、早く皆様におめでとうと言っていただけるくらいの体重になりたいダス。

    体重以外でもおめでとうと言っていただけるくらいまで大きくなって、公言出来るようになりたいダス。←今後の願望

    今は全く微塵もありませんので誤解のないよーに。

    誤解されるのもまたイラッとしちゃう、めんどくせーなぁ、な、まろんでやんす。

    詳細は書きませんので、わかってくださる方のみわかっていただければ、それで良いのでございますです。←詳細書いて撃沈経験アリの為♪

    通りすがりの方は意味不明のままでそのまま通過ねがいまーす♪

    っとぉ、

    ミスドの日。

    伸びるポンデリング、黒みつきなこ。
    うん、よりいっそうの餅っぽい。

    安定の美味しさ、チョコファッションと♪

    個人的には、伸びるポンデリングはチョコの方が好みかな。

    まだの方は、ぜひ食べてみてね♪



    ☆身体データ☆
    朝の体重60.7kg 前日夜-0.3kg
    夜の体重60.6kg 朝-0.1g
    体脂肪33.8%
    お通じ○
    睡眠 5時間半


    ☆朝食☆
    トースト
    プルーン
    アーモンド
    アマニ油
    白湯
    ヨーグルト
    チョコパイ


    ☆昼食☆
    ちらしずし
    たまごスープ
    漬け物
    小松菜と蒟蒻の白和え
    桜餅

    ☆夕食☆
    コーヒー
    伸びるポンデリング黒みつきなこ
    チョコファッション

    ヨーグルト

    ☆間食☆
    ままのほっぺ(さくら)
    クッキー


    ☆運動☆
    足パカ10回

    ☆歩数計☆
    14000歩くらい

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよん(*^o^*)

      お祝いの言葉はいつか来るその日まで懐ろであっためときます(*^^*)

      きな粉、見た目も餅っ!

      もはや、、、のーどーなっつ(;゜0゜)

      チョコがいいなぁ、、?
      2016.03.04 04:26
    • まろん まろん > はるみさん

      おはよん♪

      ありがとん(o^-^o)

      いつかホッカホカのお祝いの言葉、ぷりーずです♪

      うん、もう、ドーナツ?!って感じのお姿、、、。

      ビックリしちゃうね!
      美味しかったですよ~。
      チョコより、より、和ものテイストでした☆ドーナツなのに!!

      はるみさんのばら寿司、とっても美味しそう♪
      義母様にも喜んでもらえて良かったですネ☆
      2016.03.04 07:33
    • 385 385 あれ?
      桜餅もちらし寿司も食らってますな?

      ひな祭りってますな?

      ぬほほほ
      んじゃわたしも!
      お祝いの言葉はとっておこーっと(≖ᴗ≖ )

      減っても戻っただけって喜べないんだけど、でもやはり減る事はダイエッターとして嬉しいことよの。
      私も今や増量値に慣れ親しんでおり
      ちょっと減るだけで喜ぶw

      昔はもっと減ってたのに…

      タッタラー
      2016.03.04 20:56
    • あんこ あんこ まろんさんも、私も!めでたい封印で…
      目指せ!真・めでたい展開\(^o^)/ですなぁ♪



      うん…うん…

      食べますね、新しいポンデチョコのやつ…!
      2016.03.04 21:28
    • まろん まろん > 385さん

      ~よの。
      の、語り口調が、長老!!(違)

      なかなか、ね~。

      ナカナカナカナカ。

      むむっ。むむむ!!

      ね~。

      ダイエット始めた頃よりは確かに減っている。

      でもね、だけどね、もっと痩せてたの。どうしたの?どこからきたの?この脂肪たち、、、←単なる食べすぎ!

      一緒にがんばろうねぇぇ、、、
      o(T□T)o
      2016.03.07 18:05
    • まろん まろん > あんこさん

      食べて食べて♪
      できればちょこのやつ♪

      ダイエットとか関係なく、普通に、んまい!!
      ( ゚Д゚)ウマー←ダイエット関係なくないだろ(笑)

      うんうん♪

      きっと、良い方向に進むはず♪



      2016.03.07 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    くて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... 、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダンベルの効果的な使い方はあります ... コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    よね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのですが ... 人には特にオススメよ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になっていて ... お答えすると、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてしつこく言うのは ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.2kg

日記
176
ライバル
8
被ライバル
11