1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.7kg 43kg 7% (あと9.7kg) 152cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 26.5% 0% 152cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • めぐちん

    久しぶりに
    ヤーナリズムのベリーダンス!!!

    腹筋10×3
    腕10×3
    足10×3
    体幹40秒×3
    腕立て10×3
    (簡単なの)

    腕、足はストレッチみたいな感じです!
    夜はシェイク!

    体型写メを週1で撮ります( ´͈ ᵕ `͈ )

    醜くてすいません!(笑)
    中傷いりません(°Д°)

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント3件
    • マサル マサル 励みになります! 2016.03.03 23:28
    • パピコ パピコ ライバル登録ありがとうございます
      (^-^)/

      ヤーナリズムやってるんですね♪

      4年ぶり位に最近やりました(^-^;

      よろしくお願いします(^-^)
      2016.03.04 22:24
    • めぐちん めぐちん > パピコさん
      いきなりライバルすいません(><)
      ヤーナしんどいですよね:( ;´꒳`;):
      2016.03.08 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    。 ストレスを感じているときにはアドレナリンが出ているので、ストレ ... ンが出ていても脂肪を燃焼させるほうには働きにくくなっています。ただ、運動をすると、こういったマイナス面は解消され、精神的なストレスの解消にも効果があります ... 分以上も浴びるのは時間がかかりすぎるかもしれないが、ストレッチ ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    。軽負荷・高回数のトレーニングはまた別に考えなくてはなりません。つまり、「筋肉をかなり追い込むような筋力トレ ...  「筋トレを週何回行いたいですか?」と、以前勤めていたフィットネスクラブのお客様にお伺いしたと ... 。つまり、「週1回、多くて2回」が理想的ですね。運動生理学的な視点からみても、「筋力トレ ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 表参道

    表参道駅 【表参道駅 10秒】メインストリートに佇むあの大聖堂で憧れの結婚式を叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月子
  • パピコ
  • ルリ
被ライバル - 全てを見る
  • 月子
  • パピコ
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
めぐちん
めぐちん

152cm 52.4kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
3