【12日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.8kg 48kg 4% (あと4.8kg) 160cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月02日

  • おれい

    【運動】
    娘起床前:×
    娘ご機嫌中:骨盤まわし×左右各30、ウエストねじり×50×2、散歩40分
    入浴中:脚引き寄せ×30×3
    娘就寝後:骨盤まわし×左右各30、ストレッチ

    【我慢できたもの】




    暖かくなってきたので、散歩の時間をちょっと長くしてみた。

    2760gで生まれた娘は2ヶ月経って4700gを超え、抱っこも少し重く感じるようになってきた。嬉しい重みだと思う。

    娘がすくすく成長する一方、私は気がついたらすぐ1日が終わっての繰り返しで、体重はとくに変わらないまま。

    なかなかノンストレスでダイエットってのが上手くいかない。

    1日頑張ったご褒美…ではないけれど、夕飯やらおやつを結構食べてしまう。

    子育て第一だけれど、子育てを言い訳に過度に甘えないようにしなくては。。

    朝食

    ご飯、味噌汁、ポテトサラダ、アイス
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯、卵焼き、ポテサラ、ささみフライ、豆腐ハンバーグ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ちらし寿司、お吸い物、ししゃも、豚ごぼう煮、お饅頭
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:00
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 頑張ってるねー! 2016.03.03 23:05
    • おれい おれい > ディヴァンテさん

      ありがとうございます!
      ゆるいし、波がありますが…(´Д`; )
      2016.03.04 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにしま ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    ど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... り、植物からできた敵が生まれるようになったんです」。 結末と言えば、戦いだけでなく、ナルト、サ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 記念日レストラン CLUB VIAGE 盛岡

    JR盛岡駅 自邸のように過ごせる一軒家で、産まれた年のワインで乾杯。1日1組限定のウエディング ... 記念日レストラン CLUB VIAGE 盛岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • くー
  • みーちぇる
  • さよ
  • ローラ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • くー
  • みーちぇる
  • ローラ
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おれい
おれい

160cm 52.8kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
5