仕事の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.3kg 58kg 10% (あと3.3kg) 148cm 61.3kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.6% 32% 148cm 標準

2016年03月03日

  • ☆いちご☆

    今日は仕事の日で、晴天の中たくさん歩きましたよ気持ち良かったです。

    朝食 コーヒー バナナ ハムエッグ スライスチーズ一枚 トマトジュース ヨーグルト

    昼食 ご飯70g ピザマン

    夕食 お弁当

    運動 自宅で筋トレ ウォーキング一時間半 岩盤浴マットレス30分

    カロリー合計:1198kcal23:03
    •  
    • コメント6件
    • ma- ma- 今日はあたたかくて気持ちいい天気でしたね!
      寒いと家にいたいけど春になると外に出たくなるしダイエットにいい季節ですよね(*^o^*)
      2016.03.03 23:10
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) 仕事で歩いて家でもしっかり運動とは
      いちごさん偉~い\(*≧▽≦)/))
      今日は暖かで気持ちのいい日だから私も良かったょ~
      に、しても!ごはんとピザマンって意外な組み合わせだ☆⌒(-д-*)ь
      2016.03.03 23:25
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 晴天の中歩くの気持ちよさそうですね。頑張ってくださいね(*^^*) 2016.03.04 06:28
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ゆかねぇさん コメントありがとうございますすごく嬉しいです。

      はい、とても気持ち良かったですよ
      2016.03.04 06:38
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ぐるめろんさん コメントありがとうございます!たしかに意外な組み合わせだね笑

      でもピザマン久しぶりに食べて美味しかった~(≧ω≦)b
      2016.03.04 06:39
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ma-さん コメントありがとうございます(*^_^*)はい、これからの季節はダイエットにも適しているのでお互いに頑張りましょうね 2016.03.04 06:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    ロトニンの分泌量を増やす効果が高くなっています。それに該当する有酸素運動はウォーキングですが、ダラダラ歩き ... では効果は低いので、スタスタと元気がよいウォーキングを目指します。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 経伝達組織でのセロトニンの受け取りが阻害されるため、生理前には特に食欲が高まりやすい。セロトニンは、アミノ酸のトリプトファンを摂ることでも、ストレスの解消や運動 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月うさぎ
  • ニーナ
  • ぴの
  • さとみ0206
被ライバル - 全てを見る
  • ロヨン
  • ma-
  • さゆ
  • いちご
  • きぃちゃん
  • 月うさぎ
  • 花ちゃん
  • ニーナ
  • ぴの
  • ちぃ。
  • ゆかねぇ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
☆いちご☆
☆いちご☆

148cm 61.6kg

日記
403
ライバル
4
被ライバル
15