654日目体重変わらず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.8kg 53.8kg 59% (あと11kg) 156cm 64.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 32% 28% 156cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • まみ

    本日はお昼はJRタワーホテルでバイキングしました。
    久しぶりなバイキング。
    しかも大好きなJRタワーのバイキングだったのでるんるん。
    美味しいケーキもたくさん食べて満足でしたー。
    ごはんもとても美味しかったですー。

    明日は体重増えてるだろうなぁ・・・・。

    来週月曜日は、インターネットの工事がはいるので、明日は掃除がんばらないとだー。

    土日は仕事で掃除できないしなぁ。

    それと作り置きもつくらないとだー。

    明日は真面目に家事をやらないとだわー。

    今日はお友達の家の近くの店の美味しいライ麦パンをいただきましたー♪

    クリームチーズも買ってしまったw

    明日は美味しいライ麦パンで朝食しよーっと♪

    作り置きのおかず先週作った時はこんなにたべられるかなぁという量だったけど、そこはあたしだった・・・。明日できっとほぼ全部食べれそう。

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント2件
    • なおクロ なおクロ ホテルブッフェホームページ見てしまいた(^^)
      なんじゃ、おしゃれすぎる!
      景色もいいだなんて最高な感じのロケーションですね(^^)
      一段落しましたし、私も土日のどちらかはホテルバイキングランチしてきますよ^_^
      野菜を多めに取ってみたいと最初は思うのですが、甘いものとかに走りそうです(^_^)
      2016.03.03 23:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん!まみちゃまーー
      なおくろさんは 調べてみてみたのねー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      えーーそんなに まみちゃまオススメのホテルブュッフェなのん??

      えーーランチは安いのぉ??
      いいなぁ.+*:゚+。.☆(笑)
      ケーキ類もおいしかったなんて いいよねぇ。



      今日は 作りおきのおかず作るって前にいってたね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      何品作るのかな???

      2016.03.04 05:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

     札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているという ... 、東京へパンを買いに行っていたそうだ。  インターネットがまだない頃だったが、パンの愛好家でつく ... が、そこは森氏にとっては食パンが美味しいお店。「ライ麦パンで紹介されたのがすごく気持ち悪かったんです ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • JRタワーホテル日航札幌

    JR札幌駅 市内のホテルで随一の高さを誇る、花嫁を美しく輝かせる至福のウエディング空間 ... JRタワーホテル日航札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40