お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53kg 50kg 48% (あと3kg) 153cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • emi


    親知らずを抜いてから
    まともにご飯を食べてなくて(>_<)
    体調を崩しつつあって
    ダイエットが全然できてないので
    とりあえず身体が万全になってから
    もう一度再開したいと思います!!
    ダイエットネタが無いので
    日記はお休みします(;_;)
    コメントはいくかもです!!

    歯茎が疼いていたいよ〜〜
    はやく運動できるぐらいに
    なりたいなo(`ω´ )o
    まずは体重とか気にせず
    ご飯をちゃんと食べます!


    必ず戻ってきてダイエット
    成功させたいと思います٩(๑`^´๑)۶

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント4件
    • mii mii お久しぶりですー☆
      体調いかがですか??
      やはり…親知らずの抜歯は
      痛いようですね(´;ω;`)

      痛みがとれて
      元の生活に戻れることを
      お祈りいたします☆

      私も家庭の事情で
      今までのようにはダイエット
      できていない状態です(ฅฅ*)

      お互い大変ですが
      今の状態に耐えて
      万全になったら
      またダイエット頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.03.05 18:14
    • みかん みかん お大事になさって下さいねm(_ _)m
      再開したらまた宜しくお願いします☆
      2016.03.05 18:49
    • emi emi > miiさん
      とりあえずご飯は普通に
      食べられるようになったのですが
      まだ痛みが気になる状態です(>_<)

      お互い目標達成できるよう
      がんばりましょうね☆
      2016.03.06 13:59
    • emi emi > みかんさん
      ありがとうございます(T_T)
      みかんさんも引き続き
      がんばってくださいo(`ω´ )o
      2016.03.06 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • 麻里
  • riko
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • みかん
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • riko
  • 麻里
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
emi
emi

153cm 52.9kg

日記
129
ライバル
13
被ライバル
12