無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.7kg 45kg 0% (あと8.7kg) 155cm 53.7kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.9% 24% 155cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • sugumi

    3日目
    休みなので久しぶりの友達とランチに行ってきた。
    沖縄料理でそんなに多くなくて、大丈夫だろうと思いきや、帰りがけにラングドシャの大袋を頂いてしまった。
    家でちょっと摘んだら止まらない(~_~;)
    お菓子の誘惑に負け過ぎだわ。

    お通じナシもあり一気に増えた。

    昼食

    沖縄料理
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くて ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子 ... 汁が話題になりましたが、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと ... から始めたらいいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではあり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のと
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sugumi
sugumi

155cm 50.9kg

日記
104
ライバル
1
被ライバル
0