糖質摂取ゼロ意識しただけで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.3kg 55kg 44% (あと8.3kg) 166.5cm 63.3kgの体型
    体脂肪 33% 0% 20% 166.5cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • あまつぶ

    ビックリするほど落ちたw(゚o゚)w
    さっき風呂場で嬉しい悲鳴をあげたら、寝ていた主人を起こしてしまったf^_^;

    でも嬉し〜い!

    やっぱり犯人は炭水化物(糖質)か。

    先日我慢できずに焼きそばUFOを食べたのが運の尽きだった。
    あれ以来、また手足冷え症だったけど今日は全身ポカポカ燃えている!

    まるでスーパーサイヤ人ゴッドのように!!p(^へ^)q

    朝 味噌汁 油揚げ納豆ピザ

    昼 なし

    夜 アボカドサラダ ししゃも焼き ホタルいか一夜干し 帆立ひも燻製
    のどごしオールライト×2
    赤ワイン×2

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント3件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 良かったですね~!
      できるだけ 0に近づけるように意識するのは 大切かもですね^^
      2016.03.04 07:42
    • ミスティ ミスティ 私は今日早速禁を破ってマフィンなんか食べてしまいました!
      ダメですよねー

      夕飯は軽め早めの糖質オフで行きます!
      2016.03.04 15:14
    • 385 385 んぷぷぷ(笑)

      どんな雄叫びを上げたのだろうか?
      旦那様が飛び起きるってw

      でも、ズコーンと減ってたら
      そりゃマンモスうれぴーもん。
      てか、あまつぶさんは夜の測定??

      糖質か…わたしは糖質ばかり食べてるんでなかろうか?!
      我慢出来るってだけでも、尊敬です。はい。本当。

      んじゃ、お風呂入ってシェンロンになってきます。
      ドラゴンボール、集めといてね?

      2016.03.04 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... くら きのこ:干ししいたけ、きくらげ ビタミンE 強い抗酸化作用がある脂溶性ビタミンで、細胞膜を保護する ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    いられないのだが、スクリーンの中で、そしてインタビューの場で、やいのやいのと話している3人は、ジグソーパズルのごとく不思議とぴったりとはまっている ... て(笑)。ホワホワしているように見えて、実はすごくプロ意識が高いです。 永野さん:す ... 。 永野さん:自然と大和らしさを出せるように普段から意識していました。どこか「大和に似ている ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット部
ダイエットの成功にはモチベーションの維持が欠かせません。だけど、なかなか一人じゃモチベーション維持も難し...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • 385
  • みけねこ
  • ミスティ
  • otter
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかし猫
  • たま @糖質制限
  • にゃにゃ
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • nagisa
  • むぅ
  • 385
  • みけねこ
  • ももたぬき
  • CHIIFIT
  • 鳩(はと)
  • ゆでたまご
  • 優翔ママ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あまつぶ
あまつぶ

166.5cm 65kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
30