福山と一緒に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.8kg 52kg 0% (あと12.8kg) 159cm 64.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 36% 25% 159cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • ベル


    コーヒー
    ヨーグルト


    手巻き寿司
    カップ麺

    おやつ
    かりんとう


    野菜サラダ(千キャベツ、きゅうり、ブロッコリースプラウト、アイスプラント)
    コロッケ
    豚バラと大根の煮物

    パパのお土産
    イチゴのショートケーキ

    ウォーキング9000歩
    スローランニング2.25km

    今日は朝から疲れた感じが…。

    1週間も終わりに近づいたので、疲れがたまったのかな、と思いながら、ウォーキングに行きました。
    いつものコースを歩いたものの、やっぱり体がだるい。

    夜のランニング、どうしようかなと考えていたら、走っている時に音楽を聴いているというライバルさんの話を思い出しました。

    そうだ、こういう時は音楽で気分を挙げよう。
    さて、何を聴こうかと考えていたら、昨日の夢で福山が出てきたのを思い出しました。
    なぜか一緒に台湾に旅行に行く夢で、私は既婚者なのに福山は二人っきりになろうとして困っちゃうという、甚だ都合のいい夢でした。(*´艸`*)

    そんな事もあったので(夢ですけど)福山をお供にランニングへ。
    ゆっくりした曲が多かったので、私の走るペースにぴったり。
    あっという間の2kmでした。
    明日も一緒に走ろうね。

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ おおっ!福山と共に楽しみましたか!
      私もテンション上がらない時にはアップテンポのこの曲!と決めていたりしますよ^_−☆
      2016.03.04 05:28
    • あまね あまね うふふ 素敵な夢でしたね☆

      音楽かわると気分も変わりますよね!そろそろ私もあきてきてるので新しい曲入れてみようかな~☆わたしは平井堅が大好きですw
      2016.03.04 08:12
    • ベル ベル > クロさん
      音楽を聴きながらだとテンポ良く走れますね。昨日はたまたま福山でしたが、いろんな人の曲も入れとこうと思います。
      2016.03.04 08:37
    • ベル ベル > あまねさん
      なんとも勝手な夢を見て、厚かましいですよね、オバチャンは。平井堅もいいですね~。あの声が癒される~。
      2016.03.04 08:40
    • ゆきえ(退会済み) ゆきえ(退会済み) 数日前から復活しました。

      またよろしくお願いします。
      2016.03.04 11:48
    • みなっち みなっち
      夢に出てくるなんて、素敵(♡˙︶˙♡)

      私のiPodはほぼ三代目JSBですよ♡♡

      音楽がないと、歩きたくないです。

      でも職場の人には危ないから気をつけてと、よく言われます。

      「一緒に走ろうね」は、いいですね♪
      2016.03.04 16:04
    • ベル ベル > ゆきえさん
      こちらこそ、よろしくお願いします。お互い頑張りましょう!
      2016.03.04 20:21
    • ベル ベル > みなっちさん
      今日も一緒に走ってきました。音楽を聴きながらだと、あっという間に走り終わっちゃいます。
      私も家族に危ないと言われたので、音を小さくするようにしてます。
      2016.03.04 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... す。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキ ... の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという意味です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    分の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎです ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして ... こあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34