初雪かき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 58.8kg 55.5kg 0% (あと3.3kg) 164.4cm 58.8kgの体型
    体脂肪 27.7% 29.9% 23.5% 164.4cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • napo

    朝起きたら大雪。
    一晩で30cmくらい積もったみたいです。
    朝イチで美容院に予約を入れていたのですが、雪が深すぎたので長靴で出かけました。
    オシャレな美容院に長靴で行く私(^^;)
    40歳を過ぎた頃から、こういうことも平気でできるようになりました。

    美容院では、2年位担当してくれた美容師さんが結婚で転勤するため、お別れのご挨拶をしてきました。
    25~6歳の若い女性なのですが、技術は高いし話も面白いし、美容院に行くのがいつも楽しみでした。
    相性のいい美容師さんと出会うというのはなかなか難しいことなのですが、また素敵な美容師さんと出会えるといいなぁ。

    帰宅してから駐車場の雪かき。
    気温が高いのでどんどん溶けていくのですが、その分雪が重くて(-_-;)
    腕が結構疲れたので、その後運動しに行こうかと思っていたけれどやめました。
    この冬は雪が少なくて、なんと今シーズン初雪かきでした!


    ☆運動?☆
     雪かき(20分くらい)

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヨーグルト
    【昼】
    サンドイッチ、くるみのパン
    【夕】
    ちらし寿司、蛤の潮汁、菜の花の辛子和え、ブロッコリー、トマト、かぼちゃ
    【間】
    桜餅

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント6件
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 雪かきお疲れ様です(^-^)
      三月にはいってもまだ雪は降るのですね・・・

      ひな祭りらしい、美味しそうなちらし寿司ですね~
      盛りつけのセンスが素晴らしいです
      2016.03.04 09:06
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 雪かきお疲れ様でした。
      今年は雪が少ないとテレビでよく聞いてはいましたが、やはりそうなのですね。
      2016.03.04 18:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      そんなに よい美容師さんとの おわかれ寂しいねーーーー

      一期一会よ!!また よき出会いあるよん!!!*\(^o^)/*

      長靴??まさか黒のよくあるやつー?!
      2016.03.04 23:21
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      実は春先にはドカ雪が降ることがたまにあります。
      以前は雪が降ると雪かき(=筋トレ)ができる!と喜んでいたこともありました(笑)

      「ちらし寿司のもと」をごはんに混ぜて、適当に具をのせただけですが、それなりに見えるのがちらし寿司のいいところですね~。
      2016.03.04 23:59
    • napo napo > みどこさん
      この冬は本当に雪が少ないです。
      雪が少ないと色々楽なのですが、水不足になるんじゃないかと心配になったりします。
      2016.03.05 00:02
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      そうだよね~。
      次の出会いに期待!だわ。
      長靴は女性用の、ジョッキーブーツ風のものだよ~。
      お父さんが農作業するときに履くような長靴はさすがに無理~!
      …あと10歳年取ったらいけちゃうかも?!
      2016.03.05 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... る。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京ベイ

    舞浜 東京駅から約15分で出会えるウエディングリゾート! ... ヒルトン東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66