45

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45kg 44kg 85% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • 385

    幸誠って人からメール来たのよ。


    「携帯壊れて、このアドに返信ください!
    あの写真の件、どーなりました?
    幸誠です。」


    「わかりますか?幸誠です!」



    「今日中に返信ください!幸誠です!」



    なにやら最後の幸誠押しが凄い。


    すんげー考えたよ。
    記憶のページ、めくりまくったよ。指サック付けて。


    写真??

    携帯のギャラリー見たさ。

    黒猫と、いつか撮った自分の腹の写真とかしかないし。


    ちょっとした罪悪感も出てきたよ?
    浮気とか一切してないのに。


    幸誠・・・


    知らねぇ・・・



    迷惑メールには気を付けよう!笑



    今日はひな祭りと言うことで
    熟女ひなにも会社関係の方から桜餅6個頂きました~。


    昼と夜に一個ずつ食べたですぅ~

    なんせ6個もあるんですぅ?

    (タラちゃん風に声に出して読んでね)



    遅刻しそうで豆乳のみ


    玄米
    ウインナー2
    ちくわマヨ
    味付け半熟卵
    納豆マヨ
    桜餅
    (マヨラーだな)


    玄米
    茄子の煮浸し
    白菜とむね肉の煮込み
    明太子パスタ
    桜餅

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント14件
    • あまつぶ あまつぶ
      あるある〜!迷惑メール(ーー;)
      私はね〜簡単超美味レシピ満載!って謳い文句のニセクックパッド的なサイトに会員登録しちゃって、(無料だって言うからさー)そしたら次の日から385さんとこにきたメールみたいのとか、お医者さんと合コンできる、みたいなメールがガンガン入ってきて、無視し続けてたらそのうち来なくなったよ、かな〜りしつこかったけど。
      始めは気がつかなかったけど、後日その会員登録したサイトで料理レシピをみようと思ったけど全然ひらけなくて、これが原因かーって気がついたよ。f^_^;

      桜餅、もらえていいなー!
      うちは今日買ってきたよ、1番ちっさいの!
      明日、食べるんだー(^^)
      2016.03.03 23:56
    • 雪子 雪子 はじめまして〜!幸誠とタラちゃん風にウケてしまい思わずコメントさせていただきました(笑)

      もし迷惑でなければライバル登録させて下さい(^ ^)

      2016.03.04 00:57
    • 朔望 朔望 指サック付けて、とか楽しいですo(≧∀≦)o
      でもそう言う変なメールは困りますね(´^`;)
      心当たりが無くても、文章になると気持ち悪いですよね。

      私は留守電に色んな知らない人から来ます。
      怖くてすぐ削除してます(T-T)

      桜餅、しばらく食べてないなァ(・ω・)
      頭の片隅にもなかった!

      2016.03.04 06:18
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) モテモテですやん♪
      コノコノ♪
      ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

      桜餅、んまいよね~♪

      ひなまつりあたりにしか食べないなぁ。
      季節もの季節もの♪

      私も数年前に、櫻井と名乗る、嵐の?と思わせるようなメールがどんどこ来たことあるよ(笑)

      ストーリー仕立てになってて面白かった♪
      返事は一切しないけどね~。

      櫻井です、迷惑でなければメールください。

      みんなには内緒なんだ。

      見かけた時から気になっていたんだ。

      今zeroの収録の途中なんだ。(休憩中?)

      等々。

      数日おきに届いたよ~。

      で、最終的には、
      これで返事がこなければ諦めます。どうかメールください。

      みたいなのがきて、返さずにいたら本当なこなくなった(笑)

      ひっかかる子←あえての「子」!!
      いるんだろーね~。
      おもろいわぁ。←完全にショー化してる(笑)
      2016.03.04 07:41
    • 385 385 > あまつぶさん

      しつこく登場~です!


      医者とかね~そいえば昔あったかも。
      病気で先が短く、金持ち過ぎて、あげるから連絡よこせとか。
      見知らぬ私に何千万とかくれるって
      言うから、まぁなんて心広い人なの?
      あなたの養子に是非!なんて思ってたけどもw

      んなわけ無かろうがぁ~。だ。笑

      そう!何かに登録すると、途端にメールが
      増えるのよね。

      今日は占い師さんから、私の人生についてメールを頂きました。


      2016.03.04 12:50
    • 385 385 > 雪子さん

      はじめまして~!

      まさか幸誠が雪子さんを呼ぶなんて。
      あやつも悪い奴じゃないと思えましたよw

      いやはやダイエットからかけ離れている今なんですが、宜しければ…
      こちらこそ宜しくお願いします(・∀・)
      2016.03.04 12:55
    • 385 385 > タヌキねこさん

      ぱいおつ~。
      (もはや挨拶が変態)

      あれまー!
      文字も怖いけど、留守電に入ってる方がもっと怖いよ??
      直接かけてくるって事だよね?(ll゚д゚ll)

      忘れてる知り合いじゃないよね?

      なんだか心配になっちゃうじゃん~汗
      気を付けてね。

      桜餅、あんこが甘いけど美味しい(>_<)
      そして金魚の味?臭い?はしなかったよ~w

      2016.03.04 14:00
    • 朔望 朔望 > 385さん

      あんこ!!
      あの匂いを思い出しましたwww
      怖いもの見たさで、また行きたくなりました。←懲りない(* ̄∇ ̄)


      留守電は「待ってるよ~…」「どこにいるの?」と消えそうな声が連夜留守電に入ってました。
      かなり怖かったです(TωT)

      2016.03.04 19:35
    • 385 385 > まろんさん

      まろんちゃん!!

      櫻井翔とそんな関係だったとは!!

      Zero の合間にメールしちゃうなんて
      櫻井さんはまろんちゃんにゾッコンと見た。

      いけない情事の誘惑、

      よくぞ、耐えた。

      (完全に返信するパターンの女385)

      そんな迷惑メールなら、ちょっとおもろいなぁ~笑

      楽しみに待ってしまいそうだわw

      こちらの彼(幸誠)、真夜中とかにメールよこすのよね。それが一番の迷惑よ

      モテモテっつーか、女性に桜餅貰ったのよ(笑) ある意味桜餅にはモテたぜ!





      2016.03.04 20:26
    • 385 385 > タヌキねこさん

      ウゲゲゲっ!((((;°Д°;))))

      めっちゃコワイ。。。

      正体不明の人からの伝言は
      辞めていただきたい!!
      あなたに居場所を伝える気はぬぅあい!!だよね。
      ただのイタ電ならまだいいけど。
      本当に気を付けてね(´>ω<`)

      わたしも間違いだとは思うけど
      夜中にかかってきて
      「うぅー…あー…あぁ…zzz」え?寝たのか!!みたいのもあったよ。
      酔っぱらいだと思うけどこえーわ。

      生臭いあんこ、食べてみたいぞ(笑)

      2016.03.04 20:40
    • 陽子 陽子 あ!あーっ!!
      いつの間にか2日間でめっちゃ減ってるし!!
      追いかけるし!
      2016.03.04 21:34
    • 385 385 > 陽子さん

      ふぉーっふぉっふぉ!
      ふぁーっふぁっふぁ!

      捕まえられるかな?

      なんせねぇ

      今日の私はねぇ

      増量しってからねえっ!!

      2016.03.04 21:46
    • あんこ あんこ うはは!(^◇^)
      幸誠とか、知らないどすぅ。←違う

      …ゆきまさ??
      なんて読むんですかネ(笑)

      ほんと、なんでもありですね 迷惑メール。
      『実験で知能が上がったゴリラ』だかチンパンジーだか なんだか から メールを貰ったことがありますwww


      おー(^◇^)
      さすが385さん、下がり調子だわ~♪
      2016.03.04 23:00
    • 385 385 > あんこさん

      オーマイガー( ノД`)

      めっちゃ遅くなってごめんねごめんね~。←本気でごめんね。

      テレビで見たことある!!
      チンパンジーがメールを送ってきたと(笑)
      ん~まずどうやって契約したのだろうか…? さすが、チンパンジーだわね。

      下がったグラフはお約束通り
      とっくに戻りまして…えぇ。
      かなり悲惨になってると思われ…はぃ。

      もうどうしていかわからないですぅ~
      はーい?←イクラちゃんも参加
      2016.03.06 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... を送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62