やっぱり〜〜((T_T))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.3kg 50kg 52% (あと3.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • ゆぅゆ



    継続 9日でストップ
    今日は 朝活 一時間 ゆっくり筋トレ スクワットできて 調子よかったから 薬飲まないでみたら やっぱり だめだったあ((T_T))

    夕方娘が塾行く前に一緒に雛祭りケ〜キをたべてから スイッチ入ってしまって
    やっぱりいっぺんには無理だよなあ(>_<)

    でも アボカド種茶のおかげかな じんわりだけど 体重が減ってきてるので (*^^*)

    また明日から 過食嘔吐なし継続日数 積み重ねていけたらいいな
    薬 やめないどこ〜
    (^^;)(;^^)

    旦那さんではなく 娘が抱き締めてくれてる(^o^;) 何もしらないんだけど ね(*^^*)



    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント10件
    • パピコ パピコ 娘さん優しいね(*´ω`*)

      減ってきてていいなぁ。
      私急上昇(-_-;)

      焦らずゆっくりね。
      2016.03.05 14:16
    • 遥か 遥か
      私も過食しちゃいました夜中に(ToT)

      娘さん優しい(*´ω`*)
      2016.03.05 15:29
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん
      増えたり減ったり(^o^;)
      毎日 ちゃんと なかなか向き合えないけど
      少しずつ あせらず
      有難う(*^ー^)ノ♪

      2016.03.05 23:44
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      大丈夫ストレスかな
      過食ね(^o^;) 私もまた やってしまいました
      お菓子爆食い((T_T))昨日は大丈夫だったんだけどなあ〜
      やっぱり パン
      2016.03.05 23:47
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      …パンですお菓子と(;_;)
      ゆぅゆさんもしちゃいましたか(;_;)
      2016.03.06 15:11
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ どんまい!本当にどんまい!
      何にせよ9日も止まった実績が大切(o^^o)
      2016.03.06 15:26
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      何回でもしきりなおして
      また 相撲スクワットとか がんばろぉ〜ね〜(*^ー^)ノ♪
      2016.03.06 17:42
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      有難う〜(*^ー^)ノ♪
      生理前はやっぱりだめだったから 何か対策ねらないと ダメになるぅ(^o^;)
      また継続今日から 挑戦するから 応援してね
      2016.03.06 17:45
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      はい(*´ω`*)一緒に頑張りましょう(*´ω`*)
      2016.03.06 17:48
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ ドンマイ! 2016.03.06 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    麗事だという意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言 ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... すか。それがこの映画の中ではたくさん描かれてる」と言う。「自分を思うと、実際はそんなに抱きしめられた記憶はないんで ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18