桃の節句

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58.7kg 53kg 31% (あと5.7kg) 160cm 58.7kgの体型
    体脂肪 37.9% 30% 24% 160cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • りり

    娘が2人いるのに
    ひな人形を出さなくなって何年になるだろう。

    7段飾りとかたいそうなものじゃないのに
    置く場所と私に余裕がなくなってしまったせい。

    そして今日は飼っていた
    うさぎのふうの7回目の命日。

    長い間
    骨を納めさせて頂いているお寺に行っていない。

    来年は・・・
    おひな様を出して
    ふうのこともゆっくり思い出してあげれる余裕を持ちたいなぁ。

    (´-`)


    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    した。お嫁に行き遅れてしまうわよ、という母の言葉も思い出し…日本の大切な行事をしっかりと守ってゆきたいなぁと思い ... 、当時の女の子たちの間で行われていた遊びです。ひな人形を連れて野山や海辺、川べりに遊びに行き、人形に春の景色を見せてあげ ... ます。 ●名古屋圏円柱形のものと丸い物があり、甘い味付けとされています。東西どちらとも似つかない独特なものになっている ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7