54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.5kg 69.8kg 55kg 24% (あと14.8kg) 155cm 69.8kgの体型
    体脂肪 47% 39.8% 25% 155cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • ぶっこ

    なんちゃってお好み焼き2
    豆腐とおからパウダーを使いソースは糖質50㌫オフをこの前買ったので使いました。
    キャベツと卵だけのなんちゃってお好み焼きの方が美味しかったので次からはそーする事にします。

    ウォーキング30分
    テレビ体操10分
    体がだるくて運動はお休み(´・∀・`)

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント6件
    • sushi sushi なんちゃってお好み焼き、一時期私も食べてました!

      体にいいメニューでお気に入りでした!ただ、私の場合マヨネーズのかけ過ぎ注意でした(笑)
      2016.03.04 06:49
    • ぶっこ ぶっこ > sushiさん
      ギクリΣ(;゚ω゚ノ)ノ
      マヨネーズの使いすぎ、気をつけますwww
      2016.03.04 08:26
    • 優奈子 優奈子 たまに粉ものソースものって食べたくなりますよね(^_^;)
      私は今日のお昼にガッツリたこ焼き食べました( ̄▽ ̄;)
      なんちゃってお好み焼とかいいですね(*^^*)
      2016.03.04 15:09
    • ぶっこ ぶっこ > 優奈子さん
      たこ焼き良いですね、食べたい(´・∀・`)

      優奈子さんのお寿司ケーキめっちゃ美味しそうでしたね♪
      私も作った事ありますが、あんなに綺麗に出来ませんでしたw
      2016.03.04 19:29
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 今日の写真も とても美味しそうですね~
      糖質オフでも お好み焼きが食べれるのが 嬉しいですよね^^


      前に 関西のライバルさんに教えてもらった「お好み焼き」が
      と~っても美味しかったので ぶっこさんも是非お試しください~!

      http://dietclub.jp/diaries/2015/06/27/3705019.html
      2016.03.04 22:06
    • ぶっこ ぶっこ > たま @糖質制限さん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )
      さっそく検索してみます♪
      2016.03.05 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    ほど免疫が高まる一方というわけではありません。免疫の低下が気になる人は、血流の低下を解消するために時間をかけた入浴、ウォーキングなどの負荷が少なく長く続けられる運動 ... か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!「いちご」のスコーンのレシピ

    ちごとごろごろナッツのスコーン☆材料☆■A├薄力粉・・150g└ベーキングパウダー・・小さじ2 ブラウンシュガー・・30 ... 分付き)のものを使用しました。※チョコは市販の板チョコを使用しました。 ☆下準備☆ Aを合わせてふるってお ... が、プレーンでも作れますし、お好みの具材を入れて作ってみて下さい。 ☆フレッシュないちごを使っているので ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 旅行に行くぞ
  • sushi
  • あや
  • しろくま
  • きゃんべる
  • fatcat
  • たま @糖質制限
  • 優奈子
  • ぽっちゃり丸
  • 154cm74kg
被ライバル - 全てを見る
  • あーりん
  • くろまめ
  • 旅行に行くぞ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • sushi
  • あや
  • しろくま
  • きゃんべる
  • fatcat
  • ぽっちゃり丸
  • ituyo
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぶっこ
ぶっこ

155cm 70.7kg

日記
59
ライバル
12
被ライバル
11