ひな祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.6kg 46kg 2% (あと13.6kg) 150cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • あぐり

    今日はひな祭り。

    昨日雛人形出ししたのでバッチリ。

    今日は遠出して縁日に出かけました!

    サボテンが3つで千円だったので自分の気に入ったサボテンを3つ選びました(*^^*)
    露店のおじさんが、
    高級なのばっかり選んだね〜
    目利きが上手!見る目があるよ〜

    とベタ褒めしてくれたので嬉しかったです!笑


    そして縁日と言えば屋台!
    たこ焼き食べました(*^^*)

    食べたいものたくさんあったけどなんとか食べ過ぎずに済みました。



    そして今日で生理終了!
    体重も減ってきているから運動やる気アップ‼︎

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用

    事の後に摂らなければなりません。ダイエット効果があるサプリメントだといっても、胃の中に食べ物がないときや、ブドウ糖が含まれていない食品を食べたときに摂ったので ... 。その働きがあるものとしては、アロエ、ウチワサボテン、菊イモ、グァバ、桑の葉、コタラヒム、サラシア、白 ... いうことを言う人もいます。ブドウ糖はブドウに多く含まれているわけではなく、ブドウから初めて発見されたから名付けられたものです ... vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用 ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    まぐり)のお吸い物昔から二枚貝は「姫様」(女の子)を意味していました。その貝の中でも、蛤は、対になっていたもの ... 、男雛が向かって右側に座り、関東雛は、向かって左に座っています。 子どものころを思い返すと、ひな祭り ... の国見せ」と呼ばれる風習が関係しています。雛の国見せとは、ひな祭りの起源と言える行事「ひな遊び」の一種として ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.5kg

日記
1341
ライバル
65
被ライバル
62