3/3(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 80.4kg 66kg 43% (あと14.4kg) 173cm 80.4kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • 白くまゆ

    今日はポカポカ陽気で
    ウォーキングして来ましたよ
    (*´∀`*)

    手袋しなくても暖かいし
    風もなく
    5時半位はまだ明るい

    大分、
    日が延びましたね(*^^*)

    今日の夕飯は
    1人じゃぶじゃぶ鍋

    1人用の鍋って
    以外に使いやすい

    100均の鍋だったんだけど
    割れたんで
    今度はホーロー鍋にしました
    (・∀・)ノ


    運動
    ウォーキング50分
    ヤーナリズム(ディスコ30分)

    カロリー合計:1484kcal00:09
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま 鍋は低カロリーだからお腹いっぱい食べられて良いですよね(о´∀`о)

      ほんと、日長くなってきましたね。明るくなって嬉しい(°▽°)

      2016.03.04 02:32
    • 白くまゆ 白くまゆ くまくまさん

      本当だねん(*´∀`*)

      北海道は
      雪大分溶けて来たかな

      早く暖かくなって
      春来ると
      良いですね~~(*^^*)


      2016.03.04 02:42
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お鍋大好き。
      一杯食べても水分が多くて太らないよね!

      ウォーキングもきもちいよねー
      最近いたるところに春があって歩いてて気持ちが良いです
      2016.03.04 11:00
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      そうそう
      いたる所に春

      いいですよねぇ(*´∀`*)

      のほほ~~ん
      って感じ(笑)


      2016.03.04 12:26
    • はむ子 はむ子 しゃぶしゃぶ?

      て思たら

      じゃぶじゃぶ鍋でしたね〜

      ぽん酢美味しいですよね

      私もお鍋はぽん酢で食べてまーす
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.06 16:15
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      っあ(*゜Q゜*)

      ホンマや
      じゃぶじゃぶになってた

      今気が付いた(笑)



      2016.03.06 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    んな人でも分解されるサプリメントという事実を合わせて、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで運動 ... 脂肪が分解されるサプリメントを摂れば、運動をしなくてもやせられますか? β3アドレナリン受容体の反応がよくない人は運動をして ... のウォーキングをして確認します。 コ ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、第三のゴールは空からエベレスト

    ・ラ(標高5416m)を制覇しました。 その後はオフロード・.ドライブとトレッキングで下山しな ... いるエキスパートの先導がないと難しいことを認識しました。今回のトレッキングでは、標高5000m以上になると体に変化が現れ、また気象環境も瞬時のうちに変化することがわかりました ... m弱、私はすでに軽度の高山病の症状があったために馬で登りました。自力トレッキングで登ったメンバーたちは相当大変だった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63