ひな祭りはオヤスミ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56kg 50kg 20% (あと6kg) 151.5cm 56kgの体型
    体脂肪 32.5% 33.3% 26% 151.5cm モデル

2016年03月03日

  • ちび☆まるこ

    ヤバイなー体重が多めキープしてる!体脂肪も!!!

    そんな危機感感じつつ、たまにやってくるクレープ屋さんのクレープが食べたくて。せめてもクレープ屋さんがやってくる近所のスーパーまで歩いて行ってみました(^◇^;)
    歩いても15分くらいなんで近いんだけど、普段はついつい車‥。帰りはマイレジカゴとクリーニングの袋まで持って大荷物で筋トレ兼ねて歩いた感じ(≧∇≦)

    ごほーびのが大きくついてるけど美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌豆 果物
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ❌
    ⑤プチ運動3つ ⭕️
    ・腹筋30回
    ・エア自転車
    ・プランク30秒
    ⑥水分2L ❌ 1200
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)△もう寝る!

    -体組成-
    体重 56.0(±0)
    体脂肪 33.3(+0.5)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1128(−8)
    筋肉量 35.3(−0.3)
    BMI 24.4 (±0)

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 56キロ台キープですね(≧∇≦)
      これから暖かくなるから、歩く機会ふえますね( ´ ▽ ` )ノ

      水泳復活しようかな〜(・・?)
      2016.03.04 12:50
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      昨日よーやっと55kg台になれましたぁ!私も水泳再開しようかな!あったかくなりましたしね♡
      2016.03.05 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1 ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ピードはピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベル ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRAND CREER(ザ グランクレール)

    名古屋駅 名駅から徒歩5分の好立地に、3つの挙式空間と5つのフロア貸切のパーティ会場を用意! ... THE GRAND CREER(ザ グランクレール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 63.9kg

日記
409
ライバル
21
被ライバル
27