9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.5kg 62kg 30% (あと3.5kg) 170.5cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170.5cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • 雪子

    朝食①
    ココナッツオイル入りコーヒー、無糖炭酸水

    朝食②
    ちらし寿司

    昼食
    つくね3本、野菜炒め、食パン2枚

    間食
    マロンロールケーキ、イチゴアイス

    夕食
    アスパラガスのサラダ、味噌汁、ご飯半膳、イワシ、エビの唐揚げ4つ

    母が帰る日…のはずが私も一緒に実家に帰ることになってしまいました(笑)旦那氏が週末家にいないので行ってくればとのこと。もっと早く言ってよっ(¬_¬)と思いながらバタバタ準備して電車に飛び乗りました。

    ☆お通じ○
    ☆20時前○

    予想外の予定変更なので急増しないように気を引き締めなければ!

    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント8件
    • あざらし あざらし ご実家でのんびり良いですね!
      ( ´ ▽ ` )ノ
      素敵な時間をお過ごしくださいませ〜♪
      2016.03.04 08:52
    • あい あい めっちゃ親孝行~!!
      ご実家でゆっくりしてきてくださいね♪
      2016.03.04 15:06
    • ミユキチ ミユキチ 本当仲良しですねー(*^^*)
      素敵です!
      週末ご実家楽しんできてくださーい♩
      2016.03.04 16:16
    • 385 385 そぉ~|д・)…ピンポーン

      お邪魔します

      雪子さん、短期間でズッコー落としてますね?
      わたしにもその勢い、分けて頂きたい。 嫌?

      ご実家に帰省中なんですね~!
      楽しんで過ごしてくださいね!

      2016.03.04 21:09
    • 雪子 雪子 > あざらしさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      4月から仕事でなかなか行けなくなるので楽しんできます♪
      2016.03.04 22:43
    • 雪子 雪子 > あいさん
      ありがとうございます(^ ^)
      ただ実家だと母が色々してくれるので私が楽してしまうパターンが多いのですが…σ(^_^;)なるべく親孝行してきます!!
      2016.03.04 22:46
    • 雪子 雪子 > ミユキチさん
      母も私も性格が丸くなったので仲良くなったように思います。あっ、私だけは体型まで丸くなってしまいましたが(笑)
      2016.03.04 22:51
    • 雪子 雪子 > 385さん
      いらっしゃいませー(^∇^)ライバル登録ありがとうございます☆

      実家で戻ってしまう気がします…(´Д` )しかし、仕事が始まるとなかなか行けなくなるので楽しんできます!
      2016.03.04 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... は必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食 ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • あざらし
  • さちママ
  • あい
  • ミユキチ
被ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • さちママ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
雪子
雪子

170.5cm 66kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
3