越えた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.8kg 55.9kg 52% (あと13.9kg) 159.4cm 69.8kgの体型
    体脂肪 40% 33.5% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    その日は突然に(笑)70㎏の壁、僅かに越えましたヽ(・∀・)ノ

    明日はどうなるかなー?(  ̄▽ ̄)

    今日は、買い物のついでに某ア○イルを覗いたら、めっちゃ安くなっていてついつい4着も買っちゃいました(°▽°)
    試着してみてイケる!と判断した服は全てサイズバラバラ(笑)
    Lから4Lまでキレイに揃いました(  ̄▽ ̄)
    ピッタリ着たり、ゆるく着たり色々楽しめそうです。

    しかし、全部で1800円だった。良い買い物したわぁ(^^)



    夜70.6

    カロリー合計:1485kcal01:10
    •  
    • コメント8件
    • 白くまゆ 白くまゆ おぉ~~w(°O°)w
      遂に来たぁ~~~~
      \(^O^)/
      やったねo(^∇^o)(o^∇^)o

      60㎏台おめでとう

      何だか私も
      嬉しい(*^^*)ホホ

      キープ出来ると良いね

      私も見習わなきゃ
      p(^-^)q


      2016.03.04 01:40
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪
      &おめでとうございます~( ´∀`)
      やりましたね!

      服も可愛い❤
      このお店は安いですよね✨作りがちょい小さい気がしますが、私も前に短パンを100円でゲットしましたよー!
      行きたくなっちゃったww
      2016.03.04 09:14
    • みとひ みとひ やったー!!!! 60kg台、おめでとうございます(*^^)v
      10の位が変わるとテンション上がりますよね♪♪
      私もそうなんですが、何かのはずみで70kg台に戻る心配がない
      ところまで早く到達したいですよねー!!

      それから、洋服!!
      可愛いのをお安くGETできて良かったですね♡
      ア〇イル、久しく行ってないですー!!
      近くにあるので、そんなにお買い得なら私も行かなくちゃー(^O^)
      2016.03.04 13:05
    • クピ子 クピ子 壁越えましたね!!!!
      おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


      お昼お腹いっぱい食べたあとにこう思うののもなんですが、、
      あたしも壁こえる!!!!
      2016.03.04 13:33
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      わぁ~。ありがとうヽ(・∀・)ノ
      そんなに喜んでもらえるなんて、ありがたや~(笑)

      まだ逆壁越えしちゃいそうだけど(。-∀-)

      あきらめずにダイエット続けまーす(  ̄▽ ̄)
      2016.03.04 21:13
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ありがとうございます(о´∀`о)

      なんとかギリギリ、でも、気持ちは軽くなりました(  ̄▽ ̄)

      100円とか破格の掘り出し物、ありますよねw
      私は肌着を100円で入手したことあります(о´∀`о)

      確かに、しま○らよりサイズ小さめかも!

      今、狙い時ですよ~ヽ(・∀・)ノ
      2016.03.04 21:20
    • くまくま くまくま > みとひさん
      ありがとうございます(о´∀`о)
      6の数字見たときは、テンション上がって朝から上機嫌でした!

      しかし、今日もギリギリ、でしたw
      僅かすぎて、弾みなくても戻りそうです(。-∀-)

      今、冬物をこっそり売りつくしてる感じなので、沢山安いの出てますよー!
      コートとかでも700円とか、ビックリです(°▽°)



      2016.03.04 21:28
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      ありがとうございます(о´∀`о)

      クピ子さん、私なんかよりストイックなのですぐに越えられそうです!

      私も今日は腹一杯食べちゃいマシソヨ(°▽°)
      2016.03.04 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    りすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかな ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... る状態で、腹部は内臓脂肪の上に皮下脂肪がついた状態になってい ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    というより仕事内容による服装の差が大きいかもしれません。今の方がずっとラフですから(笑)。 ――今日は、キレイめカジュアルといったスタイルです ... 。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... す。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めていま ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange 札幌

    豊水すすきの駅 ゲスト想いのふたりにピッタリの貸切邸宅。口コミで高評価の秘密はフェアでチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48