52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.4kg 55kg 21% (あと6.4kg) 161cm 61.4kgの体型
    体脂肪 33% 31.3% 28% 161cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • riko

    おお∑(゚Д゚) かなり久しぶりに61.5キロより低い数字を見た!
    嬉しいー(°_°)!!
    生理始まってから、5日目で痩せ期始まるって感じかな。てことは!(≧∇≦)

    朝 パン屋のメロンパン 林檎とチーズクリームのパン ケーキ屋のクッキー

    昼 カレーライス(茶碗に山盛り) チーズケーキ二切れ 紅茶

    夜 青汁バナナ豆乳スムージー

    休憩中
    ブルボンロールクッキー、一口チョコ二個 チョコパイ 珈琲 おからせんべい ブラックサンダーミニ3個
    (覚えてる限り)

    今日もたくさん食べたなー!!
    よしー!運動もたくさんしなくては!
    (^o^)
    今日の早朝ミーティングのせいで、食べるリズムいつもと違ってやりにくい…。
    朝から活動すると摂取カロリーかなり増えるなあ〜。
    パン屋のパン、相当カロリー高いだろうなあ。ケーキ屋のクッキーも相当カロリー高いだろうなあ。
    休憩中のお菓子は今のところ減らせないからとりあえず運動せねば。
    今日の夜半身浴後に計ったら、61.5だったから明日の朝は絶対今朝より減ってるはず〜。
    今日結構食べたのに、減ってるなんて…。やっぱり痩せ期ーo(^▽^)o!!
    明日からまた夜型生活だし、いつものリズムを取り戻して頑張ろう(^∇^)



    運動:スクワット100回、ジョギング25分。
    半身浴30分




    カロリー合計:2300kcal01:29
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 早朝ミーティングおつかれさまあ

      普段と時間が変わるとリズム狂いますね

      パンもクッキーも朝ご飯だから消費出来たンですね〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.06 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動 ... 肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは避けたい菓子 ... 。できることなら運動はしたくないという人は、甘いものを食べるならエネルギー量が低い ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないか ... ントゥ・ザ・ウッズ』にあてはめると、日々の仕事に追われるパン屋の奥さんってところかしらね。最 ... 母”に重なるなあ。あれはあれで大きな社会問題よね。 鋭い視点と愛するツッコミで、女子たちのお悩みに答えてくれたブルボンヌさん ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24