3/4 エクササイズがキツイ時は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.8kg 51kg 81% (あと4.8kg) 160.4cm 55.8kgの体型
    体脂肪 46% 25.3% 18% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月04日

  • さと

    睡眠時間4

    青汁
    ミューズリー バナナ 雪印ヨーグルト
    りんご半分
    チアシードもろみ酢

    間食
    ウイダープロテインバー


    サラミチーズサンド
    チーズメンチカツ
    シーザーサラダ

    お昼食べ過ぎた〜
    すでに1300カロリー超え!夜は糖質ゼロ麺うどんにしよっかな?
    もしくはうすーいおかゆで最低ラインの血糖値を維持するかな

    まずはお腹落ち着いたらジリアンのスピードダイエットやりますか

    エクササイズ
    ジリアンスピードダイエット レベル2


    バナナヨーグルトスムージー

    チーズ アーモンド

    昨日はダンベルダイエットフルコース55分。
    いつもキツくて飛ばしてるやつもやって汗だく。

    エクササイズがキツイ時辛い時は理想のなりたい姿をイメージしなさい。どうして始めたのか思い出しなさい、とジリアンが言ってました(ダンベルダイエット)

    なりたい自分はじめた理由…すらっとした引き締まった身体になりたい!健康になりたい!(ノ_<)

    そうなんだよね〜一番辛くて飛ばしてたのはそこの筋肉が未発達で辛いから!なおさら飛ばすべきじゃないんだよね〜(ノ_<)ってなりました

    ジリアン自身も82キロくらいからダイエットして今の健康的なシュっとした身体になってるんだし、ジリアンよりスタートが5キロ少なかった私も目標体重までいけると信じてジリアン続けます。

    朝時間やばくて駅の階段1段飛ばししてガンガン登れたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))体かっる(米袋20キロは無くなったから当たり前か)
    以前は駅の階段は普通に登るだけで息切れしてたなぁ〜
    あぁでもその前、引っ越しした最初は1段飛ばし出来たわw元に戻っただけだね

    カロリー合計:05:45
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ 運動きついなーという時は筋肉が付く時ですね☆
      日常生活のふとした場面で体の軽さを実感できるとダイエットした甲斐が感じられてうれしくなりますね(^^)
      2016.03.04 09:03
    • あーもこ あーもこ
      ジリアン・ダンベル・・・・フルコースで!!!
      未知の世界でござんす・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

      購入していまだ数年~お腹のプログラムしかやったことなぃぃ~
      あの鬼特訓を通しで出来るなんて、さとさん★やっぱり凄いっ!!!

      私も30日間の後に、余裕がある日は、ダンベル・腹筋のとこだけプラスしてみようかな??!

      ところでもろみ酢って、良いですか??


      2016.03.04 10:37
    • さと さと > こめこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      ほんと!キツイ、痛いときは効いてる!って意味なんだな〜ってよくわかりました!
      日常でダッシュしたり、たくさん歩き回ったあと
      息切れや倦怠感を感じなくなったのはよく実感しています(((o(*゚▽゚*)o)))
      こめこさんのダイエット応援しています
      2016.03.04 22:29
    • さと さと > あーもこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      ジリアンのDVDはしばらくやってようやく最近躓かずにできるようになりましたが
      一部の動き、と腕立て伏せは初心者用です(ーー;)
      長年クッチャネしてたのでかなり筋力落ちていますがジリアンのおかげで大分よくなりました!
      ダンベルやるならコアと腹筋とか後半のコア関連オススメです!効きます!(((o(*゚▽゚*)o)))

      もろみ酢はダイエット始めて倦怠感疲労回復がひどくて(倦怠感は糖質過多が原因でしたが)回復用に飲んでましたが今ではチアシードふやかす水に混ぜて飲む習慣にw

      夜に飲むと歯が溶けるので朝イチで!
      夕方頃やエクササイズ後にも飲んでも大丈夫ですが食欲増進させるのでおやつのあとなどに

      即飲んでも効果はわからないかもですが午後に倦怠感と疲労感がないまますっきり1日を過ごせます

      わたしが飲んでるのは
      ミナミヘルシーフーズの
      黒麹琉球もろみ酢です
      甘くて飲みやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))
      900円くらいですが黒糖で味付けされて飲みやすいです、人工甘味料など使ってなくてヘルシーです
      高いやつは上を見ればたくさんありますが比較的やすく、ドラッグストアで買えます。
      他社製品の食品成分表示やお値段と相談してみてくださいね

      2016.03.04 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    動選手の体脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間 ... 食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどしてから ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    ! 身体が引き締まるし、ストレス発散になってますね」とコメント。  自身のエクササイズ ... など、和やかなムードでイベントが終了した。  なお、道端アンジェリカのエクササイズ本『道端アンジェリカのキックエクサダイエット ... たり、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らないようにしてます ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35