今日は筋トレ いつも緊張します

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.1kg 74kg 65% (あと2.1kg) 170cm 76.1kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年03月04日

  • ミスター珍

    昨日 ウォーキング 1時間半

    食事量 朝 プロティーン30g  昼 食べ放題の店  肉 若干大盛り3皿 
          葉っぱ物 2皿 夜 プロティーン 20g
    やはり糖質制限でダイエット出来ます。 ライザップの食事方法は本当です。

    本日の言葉
    人を知るとは、「人を愛した」ということと同じになります。
     ですから、「相手を理解した」「相手を知った」ということは、「相手を愛した」ということと同じになるのです。

    ミスター珍 談
     マザーテレサだったかな 「愛の反対は無関心」と言ってました。
    こういう思考もあります。
     人は無視されるのが嫌ですね。

     もう想い出になってる雪祭りでの氷像の写真を掲載します。
    月日が流れるのは早いです。

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      珍さんこんばんは(●´ω`●)

      筋トレどーでしたかぁー??
      1キロ減っての 違いってありましたか??(^_-)-☆
      お疲れ様でした.+*:゚+。.☆


      珍さん 食べ放題 珍しくないですかぁ?? (。・о・。)
      3皿って、どのくらいかなぁ。

      わたしも お肉 食べたいっ(笑)♪♪
      2016.03.04 23:32
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      コメント有り難うございます。
      >筋トレどーでしたかぁー??
      >1キロ減っての 違いってありましたか??(^_-)-☆
       調子は良かったです。
      特に体重が減ったからか? 「人間鯉のぼり」は久しぶりに良かったです。
      >珍さん 食べ放題 珍しくないですかぁ?? (。・о・。)
       肉と葉っぱ物だけに制限して食べました。
      >3皿って、どのくらいかなぁ。
      肉は、3皿で1キロ越えてると思いますが、焼くと半分位になりますね。
      >わたしも お肉 食べたいっ(笑)♪♪
       糖質制限して肉を食べるのは良いようですね。

      それでは
      2016.03.05 06:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありますか ... 抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写 ... にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、ど ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... は結婚して、勝ち組です」って思ってる人は本当に幸せなのかと。資格を取るのと似てますね。「○○ソ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1674
ライバル
35
被ライバル
35