ニキビ(って言っていいのか?)できそう…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.9kg 51kg 82% (あと0.9kg) 158cm 51.9kgの体型
    体脂肪 31% 27% 25% 158cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • ゆえ

    いつもミネラルファンデーションなんだけど、ここ二日ほどプリマビスタのリキッドで化粧してたら小鼻が痛い…。ニキビができそうである。
    って…おばさんはニキビって言わないらしいけどな~。

    だいぶ大人なニキビ…にしておくか。



     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    エアロバイク        30分
    クロストレーナー      50分



    クロストレーナーは相変わらずのHIP UPモード。
    そしていい具合におしり上部から腰に掛けて軽い筋肉痛のような痛み。
    いいねぇ♪


    今日は金曜日で追い込み日。
    朝から頑張る。




     ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝) マシュマロコーヒー

    (昼) ナポリタン

    (夜) カロリーゼロのももゼリー、ばなな、せとか2/1

    (間食) おせんべい、道明寺、パスタスナック、レーズンサンド


    今日は和菓子をもらった。午前中にレーズンサンド食べてたからすっごいなやんだけどわざわざくれたのに食べないわけにいかないよなぁ。と思っていただいた。夕飯はうんと我慢してサクッと寝た。

    おかげさまで生理前なのに51.9キープできた。


    食べたら調整。
    …今日は野菜たくさん食べようっと。













    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 間食すごいですね(≧∇≦)笑

      サラダで私も調節しよう〜

      筋肉痛久しくなってないな〜

      痛さ忘れちゃった(≧∇≦)
      2016.03.04 12:48
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      間食やばいよね。
      職場にいるとどうしても増えるんだよね。
      で、食事減らして対応って間違ってるよね(笑)

      今日も私は筋肉痛

      2016.03.05 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合に ... は、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

    。 ・ニキビができるところが乾燥していたのでクリームを 塗ったら悪化してしまった。 ・化粧を厚く塗って ... 。  また、自分では現在ニキビがあると思っていない59人の中でも、58人(9 ... 圧倒的に多い結果に。また、「ニキビができた時、どのような対処をしていますか?」という質問にも、「自 ... 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17