せっかく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 79.5kg 75kg 0% (あと4.5kg) 165cm 79.5kgの体型
    体脂肪 37.8% 42.3% 35% 165cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • ももみく

    減ってきたのに、また増えてきました。
    一歩進んで二歩下がるの世界です。
    やばい、やばい
    頑張るぞー

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 3歩進んで2歩下がる

      なら

      1歩分進んでるからあ

      大丈夫
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.06 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    肉がまだ温かいうちに再び運動をすればリパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにした ... は、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まって ... の30分間の脂肪が分解している時間に入浴をして筋肉を温めすぎると、せっかくの脂肪燃焼の機会が失われることになる。入浴する温度を38℃ほ ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【スポーツテックの未来】「わかることが増えるほど、わからないことが拡大する」為末大さん 1/3

    かっちゃいるけど止められない”と苦しむ世界がやってくるのかな。 集中するためにはいろいろな雑念を捨てればいいんですが、そ ... 下敬称略):人類は、自ら火を起し、それを扱うようになって生活をどんどん変化させてきましたが、自分たちが生んだテクノロジーによって ... 自分たちが変化していくのが人類だと思うのです。 スポーツの分野においても、せっかく新しいテクノロジーが使えるの ... 【スポーツテックの未来】「わかることが増えるほど、わからないことが拡大する」為末大さん 1/3 ...

    ダイエットNEWS
  • KONAYA HOTEL

    JR中央本線甲府駅 一歩足を踏み入れると、非日常の世界が広がる。百年の歴史と空間が彩る美しい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
被ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ももみく
ももみく

165cm 78.2kg

日記
64
ライバル
6
被ライバル
6