食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65kg 52kg 27% (あと13kg) 157.6cm 65kgの体型
    体脂肪 42% 35.2% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • ぽてこ

    最近目標が無くなって、食欲が抑えられない(-。-;ヤバイ…
    食べ過ぎて胃もたれしてるし…
    明日は出かけるから、少しでも痩せて行きたいな!
    頑張ろう!

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント7件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おはよう!
      そんな時もありますね。無理なく少しずつやって行けるといいね。

      お互いに頑張りましょう。
      2016.03.04 08:36
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      そんな時もありますよねー
      今日も朝から食べちゃいました。
      昼抜かそうと思います(>_<)
      ボチボチ頑張りましょう!
      2016.03.04 14:01
    • まきぴ まきぴ どうしても食べちゃう時ってありますよね><
      食べ過ぎの胃もたれって気持ちの面でも辛いですね・・・
      増えたばかりなら、体脂肪になるまで時間がかかるので、頑張り時です!
      めげずに続けていきましょうね!
      2016.03.04 17:54
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      今日も食欲が凄くて、過食嘔吐してしまいました(>_<)
      この食欲なんなんだろ…?
      まだ何か食べたいと胃腸が言っています(・_・;あ、口かな?
      食べても食べても、食べたい(・_・;
      一体どうしたらいいのー?
      2016.03.04 18:29
    • まゆら まゆら 頑張って〜〜せっかく痩せてきたのに、増えたらもったいないです!

      でも、無性に食べたくなるときは、ありますよね。

      悔しいけど〜(´・_・`)
      2016.03.05 06:32
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) あるある、そう言う事。目標が見えなくなって…何だか、(はあ…)って、溜め息を吐きたくなる事。私も、これまでに…何度かあったよ(苦笑)。

      モチベーションが上がらない時には、ゆっくり休んで。また、ぼちぼち行こうね。

      (*´ω`*)
      2016.03.05 07:25
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      おはようございます(*^_^*)
      そうなんです、せっかく痩せてきてたのに、リバウンド!勿体無いですよねー(>_<)
      今日は昼外食なので、朝夜控えます!頑張ります(・・;)
      2016.03.05 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    り、食欲が抑えられるはずです。ところが実際には、食欲が高まりやすい傾向があります。少しでもグレリンの分泌量が抑えられ ... グレリンが分泌されるから。胃の病気や不調によって胃壁が傷つくと食欲が低下するのは ... 、胃からのグレリンの分泌が低下するからだと考えられている。グレリンは、睡眠不足になると分泌量が増えて食欲が ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 盛り付けを工夫して、食べ過ぎを防ごう!

    ています。そのため、食事中に目に入る場所に紫、青紫、黄緑の物を置いておくと食欲が抑えられます。 お ... ダイエットや減量に関係なく食べ過ぎは、体への負担が大きいものです。普段から満腹ではなく腹八分目に抑え ... のが食事の量です。単純に食事の量を減らすと器に対して寂しい量になったり、品数が減ってしまいがちではありませんか?そ ... 盛り付けを工夫して、食べ過ぎを防ごう! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50