3/3 61.8 ひな祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.8kg 53kg 0% (あと8.8kg) 167cm 61.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • あまね

    61.8kg  

    ☆構成要素☆
    ☀朝 フルグラヨーグルト250

    昼 ファミチキ250 トロピカーナ鉄分150 ミルク入り珈琲20 T420 

    公園にてピクニック☆トロピカーナの甘さが満腹になって良い感じ♪
    そう、歩いて図書館へGo!できました。 ベルさんありがとう♪お蔭様で久々に14000歩達成~☆

    子供達が帰宅後息子氏のお友だちも合流しイチゴ大福作り~。上新粉をレンジでチンするなんちゃってバージョン。なんか少しねちゃねちゃ(^o^; 生? 大丈夫かな…
    おやつ イチゴ大福150

    夜 鮭のチラシ寿司500お吸い物50 T550
    AT1220

    一週間あっという間~ 今日は午後検査結果発表きいてきます。

    生理中 カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント13件
    • りぃ りぃ ピクニックいいですねぇ〜(〃艸〃)♡
      私もお散歩して来ようかなぁ~♪
      なかなか歩かないのでウォーキング
      したいとは思いつつ重い腰が
      あがりません(;´∀`)
      2016.03.04 11:38
    • ミユキチ ミユキチ すこし暖かかったのでお散歩日和でしたね(*^^*)
      14000すごいです!

      検査の結果、緊張しますね…
      気をつけて行ってらしてくだい( ¨̮ )
      2016.03.04 16:20
    • さちママ さちママ いちご大福春らしくて良いですね❤素敵(* ̄∇ ̄*)

      私も公園行きました。今からあったかくなってピクニックいっぱい行けますね

      14000歩すごーい‼
      2016.03.04 16:36
    • まきぴ まきぴ あまねさんって、パンケーキの時も思いましたが、盛り付けが素敵ですよね~
      ちらし寿司、すごく可愛らしくて美味しそうです^^
      イチゴ大福作りも楽しそうです^^
      中は白あん派?黒あん派?
      私は断然、黒あん派です!
      2016.03.04 18:02
    • あん あん
      いちご大福 手作りできちゃうんですね(o^-^o)凄いです♪

      娘さん 心配ですね(>_<。)
      よい結果が聞けますように☆

      2016.03.04 20:46
    • ベル ベル 14000歩、おめでとうございます!
      天気が良い日に外でお昼ごはん、いいですね。
      2016.03.04 20:58
    • あまね あまね > りぃさん

      最近いろいろあって私も久々の運動らしい運動でしたー。動けば動くもんなんですがそこまで行くのがね…
      ライバルさんに感謝です!
      2016.03.05 15:51
    • あまね あまね > ミユキチさん

      ホント暖かでしたね~☆いつも心配ありがとうございます~。

      結果、撃沈でした…まだまだ病院通いが続きますが前向きに!と思いつつもまだ正直心がついていかないかんじもあります。

      ダイエット少しおやすみモードに入ってしまうかもですが…長い目で見てやって下さい~(^o^;
      2016.03.05 15:55
    • あまね あまね > さちママさん

      イチゴ大福、子供達も頑張って作ってくれました。

      もうすぐ花見もできますね♪
      小さな頃はあっと言う間にすぎていきますね~☆
      2016.03.05 15:57
    • あまね あまね > まきぴさん

      ほんとう?嬉しいです~が実際は…誤魔化してるのー(笑)

      転勤族だったから食器も良い物も無くて割れないコレールばっかりだしセンスが無いのよー(-ω-;)

      誉めて貰えてうれしい~(≧∀≦)
      2016.03.05 16:04
    • あまね あまね > まきぴさん

      追伸
      あんこは 黒です☆
      こしあんにしたよ~パンは粒だけどまんじゅうはこしあんが好き(*´ω`*)
      2016.03.05 16:06
    • あまね あまね > あんさん

      レンジ加熱で簡単にデキちゃうんですよ♪幼児でも作れます(o´∀`)b

      娘っ子、まだ前途は多難な模様です(-ω-;) 心のざわつきがなかなか治まりません
      2016.03.05 16:07
    • あまね あまね > ベルさん

      最近、お外での独りランチがマイブームとなってます(o´∀`)b

      なんか癒やしの一時でした。
      2016.03.05 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸い ... げたのと同じように仕上げる方法もある。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 揚げ物に使う油の種類によって太りやすさは変わってきま ... リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化する ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になって ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36