☆47日目☆記録更新!桃の節句♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124.6kg 114kg 110kg 72% (あと4kg) 167.8cm 114kgの体型
    体脂肪 56.4% 53.4% 50% 167.8cm 体重とBMI

 » 
2016年03月04日

  • あこ

    ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!

    昨日は1日お家でまーったりしてました♪

    水曜のプールエクササイズが効いて若干筋肉痛だったんだけど、今日はスッキリ!
    まだまだ若いな〜( ̄▽ ̄)え?

    今日、体脂肪率がストンと落ちたのがそのお陰ならいいな(>_<)

    筋肉減らさずにダイエット〜とは思っても、やっぱり少しずつ減っちゃうもの…運動ったってプールじゃ基本有酸素運動だしね(´・_・`)
    ま、この体重を支えてる今の筋肉量で標準体重になったらボディビルダー並みにムッキムキだろうからそれはそれで困るけどw


    昨日はひなまつりだったので、旦那様がお土産を買ってきてくれました♪

    いつもはケーキとかだから今年はなしだなーって思ってたら、なんと甘酒♡見た瞬間、その手があったか!って思った∑(゚Д゚)

    ひなまつりらしくてダイエットにぴったり(´◡͐`)

    しかも黒米仕込みだからピンク色ー!
    黒米大好きだけど、甘酒は白いのしか飲んだコトないからあける日が今から楽しみだ♡\(//∇//)\

    早くあけたいから今朝は残ってる甘酒を飲もうw


    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動 ... 元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル大阪

    大阪上本町駅 「ゲスト想い」のふたりにぴったり!駅直結で美食も貸切も叶うホテルでおもてなし ... シェラトン都ホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • とんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • なな
  • あきこっこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • とんすけ
  • おじょおじょじょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

167.8cm 114.4kg

日記
132
ライバル
4
被ライバル
9