37日目。恐怖の同居

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 75.2kg 72kg 67% (あと3.2kg) 150cm 75.2kgの体型
    体脂肪 40.5% 38.5% 28% 150cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • あこ

    毎晩早めにぐっすり寝てるからか
    朝から元気(笑)
    ただ、身体すっごいカチカチで痛い(笑)

    義母には特に何も言わずダイエットしてるんだけど

    まぁ言っても、どう見てもデブな私なのに
    そのままでいいじゃない
    と言ってくる細身な義母

    昨日は21時に、ドーナツどうぞって渡してきた←

    ありがとう♪♪

    で、食べない(`・ω・´)キリッ

    なんと嫌な嫁だろう(笑)
    でも今回誘惑に負けるわけにはいかんのです
    今回が最後のダイエットなのです
    これに負けたらずっとデブなのです
    それくらい必死なのです

    可愛がってくれるけど、ダイエットの邪魔はしないでおくれ(笑)

    最近エアロバイク、すぐ汗っぽくなる♪♪
    嬉しい♪♪

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント9件
    • うめ。 うめ。 夜9時のドーナツ、怖い…(((( ;゚Д゚))))
      その甘い誘惑に勝ったあこさん、あっぱれ!
      お気持ちだけ頂く素敵なお嫁さんだと思いますよ。

      ダイエット順調ですね。グラフの下がり方を見るとがんばってる様子がわかります。わたしもガクッと下げられるようがんばらなくては!
      2016.03.04 09:47
    • どきん子 どきん子 義母…ちらし寿司お断りしたら昨日ケーキ貰いました。笑!
      近くに住んでるのでなんやかんやと来ます!いや…来てくれます笑
      誘惑が〜!ですね!( ・᷄ㅂ・᷅ )
      負けないでガッツです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      2016.03.04 09:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 夜のドーナツは怖い・・・。
      恐怖の誘惑ですね。
      優しい義母さんだけど・・・w

      エアロバイク楽しいよね。
      心拍数を130くらいに保ちながらやるとかなり良い汗がかける。
      あまり汗かけない日はカイロはってます。

      マスクはデフォです!
      このまま頑張りましょうね
      2016.03.04 10:50
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 強い意志、素晴らしいです。
      私は義母にも話してますが言わないと出てきたもの全て平らげてしまうほど、意志が弱すぎるから。。
      なので周りにも言いまくってます。
      痩せれなかった時、リバウンドした時に
      周りから笑われてしまう!って思うと
      思うと意地になれるので(笑)
      だから言わないでやられてるのが凄いなーと感心しました
      2016.03.04 17:49
    • あこ あこ > うめ。さん

      夜ドーナツはきっと美味しい!
      けど今の私には毒です(笑)
      痩せたらまた買ってきてもらおうと思ってます(笑)
      2016.03.04 23:27
    • あこ あこ > どきんこさん
      近居も大変ですね(笑)
      何かしてあげたいって気持ちだけでいいんですけどねー。
      断るための小さな嘘が積み重なってます(笑)
      でも負けない(`・ω・´)キリッ
      2016.03.04 23:29
    • あこ あこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      良かれとのことなので、食べたフリです(笑)
      今日はもう遅いから明日いただきますー♪♪
      が夜の断り文句です(笑)

      エアロバイクのお尻の痛みはまだあるけど
      前ほど気にならなくなってきたので
      録画したテレビ見てシャカシャカ漕いでます♪♪

      マスクはしたことなかったです!
      試してみます♪♪
      2016.03.04 23:31
    • あこ あこ > さくらんぼ先生さん

      私の場合は、言っても周りが協力的な人がかなり少なかったので
      その経験から言わないですね

      実家や、職場の上司、義母、友達までも
      宣言しても、ハイカロリーな差し入れや、ランチのお誘いがひどくて。
      そうゆうのにイライラしちゃってて(笑)
      ここでライバルさんたちと情報交換できたり、やる気もらえてるので
      感謝なのです
      2016.03.04 23:35
    • ももねこ(退会済み) ももねこ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.05 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15