ピンクの小粒

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.7kg 40kg 43% (あと1.7kg) 150cm 41.7kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • りん

    下剤が効きました。
    結果41.7キロ
    完璧脂肪が付きまくってます(;'∀')
    目標低くしてとりあえず41.3キロで安定させたいなぁ

    しかし今日は金曜日=呑みディー
    呑み過ぎても食べ過ぎないように気を付けよう♪

    昨夜は写真1
    常備菜にまた常備菜で小鉢ばかりになっちゃった
    ワンプレートに盛れば楽なんだけど
    娘も旦那も残し難くい=食べ過ぎるから嫌らしくて。。。

    切干大根入り卯の花
    生姜の佃煮
    小松菜・ニンジンの白和え
    豆のサラダ
    セロリの甘酢漬け
    紫キャベツの甘酢漬け
    こんにゃくとエリンギの味噌炒め
    豚キムチ
    かぼちゃのそぼろがけ
    豆乳シチュー

    豆乳シチュー食べ過ぎた
    やっぱりスープ類に弱いです

    今日は午後に娘と半身浴をする予定です♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    味噌汁
    納豆30g
    キムチ
    ご飯 少な目
    コーヒー

    お腹空いてなかったのに食べ過ぎた~


    今日はトムヤンクンのカップ麺が食べたいなぁ
    でもダイエット考えて常備菜系でご飯食べようかな
    悩むわ~(悩みが小さい笑)

    結局ラーメンの誘惑に勝てず
    ラーメン食べちゃいました。

    運動
    踏み台昇降20分
    スクワット
    かかと上げ


    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント2件
    • にゃお にゃお おはぁ❤

      ピンクちゃん飲むとてきめんよね~
      花金に体重へってると安心だよぉ
      思いっきり呑めるよん笑
      (≧∇≦)b

      私、悩むのって、いつもメニューのこととか、やっぱ、自分のお昼ご飯かしら?

      食べること毎日だから、悩みだらけよぉσ(^◇^;)

      では楽しい金曜日をね~
      ちゃお❤
      2016.03.04 09:28
    • りん りん > にゃおさん
      ピンクは効くよね
      飲み過ぎに慣れるのも怖いからほどほどにしてるけど

      毎日の料理が悩むよね
      うちなんて旦那がゴーヤ炒めは必ずだから余計大変よ

      今夜の料理悩み中です
      手抜きでカレーにしちゃおうかな
      2016.03.07 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないで ... しょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝牛乳を加えて ... ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.8kg

日記
1745
ライバル
132
被ライバル
131