今日は調整

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 69.2kg 69.8kg 100% (あと0kg) 152.5cm 69.2kgの体型
    体脂肪 44.8% 42.5% 38% 152.5cm モデル

 » 
2016年03月04日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…5083歩
    エアロバイク…1時間

    昨夜、ひな祭りでって言い訳つけて
    夕食しっかり食べて
    ひなあられも食べて…

    ( ̄▽ ̄;)あはは

    昨夜の食べ過ぎで増加した分は、今日で調整!

    今日は仕事が休み

    意識的に動かないとね
    (゚∇^*)♪

    今月は3.5キロ 痩せたい
    ということは~
    65.3キロになることが目標

    決して無謀な数字ではないので、頑張りましょう

    p(^-^)q

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント6件
    • あーもこ あーもこ
      私も昨日の夕飯後に、スナック菓子とチョコ菓子食べちゃいました(#^.^#)

      そうですね★食べ過ぎて反省するよりも
      今日頑張れば大丈夫ですよね~(^_-)-☆

      今月3.5キロ痩せる目標~素晴らしいです♪
      憧れの60キロ台・・・羨ましいです(^◇^)

      頑張りましょうね★

      2016.03.04 10:28
    • なりこ なりこ > あーもこさん

      食べ過ぎたぁ~と思うと、とことん食べちゃえ~となげやりになることが多いのですが

      気持ちを切り替えて、ダイエットモードを復活させなくちゃですよね
      (゚∇^*)♪

      2016.03.04 19:39
    • あん あん
      2月末は 色々と外食が続いて増加しすぎたので私も気持ち入れかえて頑張ります♪一緒にダイエット頑張る仲間がいるって最高ですよね(o^-^o)いつも ありがとう( 〃▽〃)

      2016.03.04 20:43
    • ベル ベル 意識的に動きましょう。私も、です。ウォーキングとランニングをしているから、昼間はついついダラダラしちゃいます。ちょこちょこ動くようにしないとですね。 2016.03.04 21:02
    • なりこ なりこ > あんさん

      ひとりだったらダイエットって続かないですよね~
      (;^_^A

      お互いに頑張りましょう♪

      2016.03.04 22:18
    • なりこ なりこ > ベルさん

      身に付けている活動量計によると
      一気に運動するより
      ちょこちょこ1日を通して動いている方がカロリーを消費するみたいです

      頑張りましょう♪
      p(^-^)q
      2016.03.04 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので ... 金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    まぐり)のお吸い物昔から二枚貝は「姫様」(女の子)を意味していました。その貝の中でも、蛤は、対になっていたもの同士でなければピッタリと合わないの ... を終えると、あっという間に片付けられてしまい、ほんのわずかな時間しかお披露目されず寂しく思ったことも同時に思い出しました ... えば、「ひなあられ」ですよね(^^)みなさんのひなあられは、甘いものですか?それともしょっぱいものでしょう ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
791
ライバル
23
被ライバル
34