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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.3kg 48kg 67% (あと3.3kg) 156cm 51.3kgの体型
    体脂肪 34% 27.7% 22% 156cm 美容

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2016年03月04日

  • ミスティ

    調整が難しいです!
    昨日は急にお祝いの会に呼ばれ、外食。和食だし、そんなに食べてない…のに、なぜか帰宅後に甘いもの大魔王が!!

    負けてしまいました…(>人<;)

    今朝はワンピースも少しきつく感じます。
    思ったより、砂糖中毒がひどい。
    砂糖断ちしないと!野菜スープデトックス、したいな。。
    明日は昼にパーティーがあるのが困ったなぁ。。そして明後日は発表会。
    40キロ台で演奏するのはもはや絶望的です( ;´Д`)

    しかし、しかし。諦めずに地道に取り組みたいと思います。

    自分を見捨てないで、大切にする気持ちで、いい食事を。不要なものは食べない。

    再来週はまた一週間の沖縄出張。前回の反省を活かして、食べ過ぎないように気をつけないと!!

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント11件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      調整が難しいとき、ありますよね。

      でも、自分を大切にいい食事という考え方、とてもすてきだと思います。

      わたしも回復食でいきなり増えちゃってますが、諦めずに調整していきたいと思います。

      お互い、自分を大切に、がんばりましょうね。^_^

      いよいよ発表会、あさってなのですね。

      いい演奏ができますように!!^_^
      2016.03.04 08:24
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん

      優しい励まし、ありがとうございます。前だったらこのままリバウンドまっしぐらでしたが、多分大丈夫!

      地道に、地道に。。。

      でも、落ち着いて取り組めるところまで早くへらしたいなぉと思っちゃうんですよね。その結果、焦りからなかなか減らない。

      ファスティング、回復食で一時的に増えても、食べ過ぎなければまた減ってくると聞いてますー

      この、食べ過ぎなければ、が、なかなか難しいですが。。。

      ダイエットアドバイザーに教えてもらった適量ってお菓子無しの量なので、ご飯も軽く一杯、お肉にお野菜に汁物、果物少し…で、ちゃんとお腹いっぱいになるのですが、物足りない。で、おやつ食べたら食べ過ぎなんですよね。

      普通に好きなだけ食べてたらはるかに多すぎることがわかりました。
      でもとにかく、あきらめないことですよね!
      一緒に頑張りたいです!
      2016.03.04 09:56
    • Myu Myu ミスティさんなら、すぐに戻せそうですけど…(^_^;)
      自宅以外での食生活はどうしても乱れがちになりますよね。
      でも、沖縄料理って、油も使うけど、野菜たっぷりだったり、海藻やステーキなんかも安くて美味しいから、ちょっと気をつけたら、大丈夫!!
      サーターアンダギーやブルーシールアイス、ソーキそばには、近づかないようにしましょう(笑)
      演奏会、頑張ってね!
      2016.03.04 13:48
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      すぐに戻せると甘く見てたらこれがなかなか、難航してます。
      でも、あきらめません〜
      48キロ台の時の身体の軽さ、洋服が何でも着られる快感を思い出して、頑張りたいと思います。

      といいつつ、今日もいただいたマフィンとかぼちゃのお菓子を食べてしまったのですがーーー(^◇^;)

      夕飯は野菜スープ中心で糖質制限して早めに食べて、早く寝ます!

      実は明日もおさらい会があるのです。先生の豪邸のリビングで門下生だけで一人ずつ演奏します。

      スリッパにワンピースです 笑

      問題はその後、おさらい会打ち上げとして、美味しいランチが振舞われるのですーーー

      昨年もダイエット中にこのランチをどう乗り切る悩んでましたが、ビュッフェなので、炭水化物を避けて野菜とたんぱく質中心に食べて乗り越えました。

      今年も頑張りますー

      去年より気が緩んでますね。反省反省。

      2016.03.04 14:27
    • あまつぶ あまつぶ
      調整難しいのわかります!
      ずっと抜いていると平気なんですが、たまたま普通に食事を摂る機会が続いたりするとねー。糖の味を覚えてしまうとなかなか抜けられませんよねー‥

      今日うちは一日遅れの雛祭りをしました。ちらし寿司、桜餅 ‥等々 明日は多分また激増です‥。

      2016.03.04 21:50
    • ミスティ ミスティ > あまつぶさん

      ああ!確かに糖の味を覚えるとなかなか断ち切れないって感覚、わかります

      なんとか頑張らないとなんですが、頂き物のマフィンを食べてしまってー

      明日もパーティーだけど、あきらめなーい!一緒に頑張りましょう!打倒、糖の味!
      2016.03.04 22:40
    • しろくま しろくま 3月って、ばたばたしていて、異動などで送迎会も多いし、「ハレ」食事が結構多い。結構「ケ」の食事に戻すの大変。でも、がんばりましょ! 2016.03.05 20:41
    • ミスティ ミスティ > しろくまさん
      もう、毎日スイーツの誘惑に負けてますが、せめて量を控えようと努力してます。しかし体重は高値安定…

      すでに3キロ近くリバウンドしてます。やばいですー

      普通レベルの生活で増えないようにしたいのですが、まずは減らさなきゃ。

      励ましてくださいね〜 泣
      2016.03.06 00:18
    • はむ子 はむ子 沖縄出張再び〜

      演奏会とお仕事

      中々のハードスケジュールですにャー

      身体が喜ぶ美味しいご飯食べて乗り切ってくださーい
      ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
      2016.03.06 14:05
    • りんこ りんこ 我慢ってむずかしいですよね~
      一旦、我慢できなくなると、なかなかストップできないんですよねー
      ずっと気を張って調整し続けるのも難しいものですよ~!
      とかいってるから、私はずるずる過食生活続けてしまうんですけどね(;・∀・)苦笑
      2016.03.07 12:32
    • ミスティ ミスティ > しろくまさん
      ほんとですーーー
      もー昨日も演奏会で、打ち上げあり!

      でも頑張るしかないです!
      春はすぐそこ。お互い地道にやっていきましょう❤️
      2016.03.07 15:28
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