微減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 80.3kg 58kg 10% (あと22.3kg) 163cm 80.3kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 25% 163cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • 七々菜

    体重はそんなに落ちてないけどアンダーが3cm減ってた!
    前に計ったのは二週間前。
    逆に前に計ったのが間違ってたんじゃと思うぐらい( ̄▽ ̄;)

    いや、減ったと信じよう・・・

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント3件
    • あーもこ あーもこ
      分かります~★

      体重が減ってなくても、サイズダウンしてると嬉しい~♪ですよね(^_-)-☆

      私も毎回同じ場所測れてるか? 誤計測なんじゃないか?って不安になるけど、3センチも間違うことなんて無いと思うから。。
      きっと信じてOKだと思います!!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.03.04 10:31
    • 七々菜 七々菜 > あーもこさん

      そうですね!
      前向きにいきます(>◇<)ビリーブ!
      2016.03.05 12:09
    • ヤセタロウ ヤセタロウ 3センチはすごいですね!
      羨ましいー
      体型がちゃんと変わってきてるってことですね!
      体重は測ってるけどサイズはあまり把握してないので、私も測ってみようかと思います
      2016.03.06 03:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ... アンダーズ 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • みゆ
  • いなかの(元91kg)
  • まちゅこ✩
  • でぶみ
  • ゆかこ
  • ゆいりん
  • みな
  • あーちゃん
  • >∀<ゆぅmama★
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • いなかの(元91kg)
  • でぶみ
  • みな
  • ゆいりん
  • あーちゃん
  • あず
  • ななこ
  • ヤセタロウ
  • あーもこ
  • ぽにょ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
七々菜
七々菜

163cm 75.8kg

日記
107
ライバル
16
被ライバル
13