81.5kg 21.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 81.5kg 75kg 14% (あと6.5kg) 176cm 81.5kgの体型
    体脂肪 23% 21.6% 19% 176cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • nakanori930

    新聞一面を飾る仕事に対する祝賀会。
    酒、締めのラーメンの威力を今朝思い知る。
    まあ、やむを得まい。

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント2件
    • ころちゃん ころちゃん 一面ですか!?
      なんかすごい事になってますね!
      お酒とラーメンはいつもより美味しいでしょうね。
      楽しそうだなぁ。
      2016.03.04 12:46
    • nakanori930 nakanori930 そうなんです。今の仕事をしていても一生に一度あるかないかの快挙でした。 2016.03.06 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    1日に必要なエネルギー量は、身長とBMI、基礎代謝基準値、身体活動レベル指数を掛け算することで知る ... れは体重と身長の関係から算出される肥満度を表す体格指数で、標準体格指数は22。標準体重は、標準的な体重と思われがちだが、これは1日のエネルギー消費量を計算するための ... 前は1日に1万歩が目標でしたが、今では7,000歩ほどしか歩いていません。これに対応するには、エ ...

    ダイエットラボ
  • 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫

    す。 前回の記事にも書きましたが、見た目の薄さ以上に強い圧がかかり、疲れの出る後半でその威力を ... かし前半のペースを意識して抑えることで、後半での"ふんばり"が効いてくることは今回思い知りました。 湘南国際マラソンは目標を下回る結果になってしまい ... 目標にしていました。無事に完走することはできたのですが、目標に掲げていたサブ4には到底およばず「自 ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョコット@カーボカウント
  • ruru
  • まゆら
  • ころちゃん
  • わた
  • 橙
  • パピコ
  • ちむたむ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • チョコット@カーボカウント
  • ころちゃん
  • パピコ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
  • カズ
  • 救世主に近づきつつある人
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
nakanori930
nakanori930

176cm 83.3kg

日記
249
ライバル
19
被ライバル
9