(^.^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 65kg 1% (あと0kg) 159.4cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • いつき

    またまた変わらずにキープ(。・_・。)ノ


    今月の私は、一味いや・・・二味は違うわ(笑)
    どーした???自分?
    問いかけてしまう位(笑)

    しかし、一週間後が生理予定だから来週が大事だわ(・∀・)↓
    とりあえず、変わらない食生活を送ります!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎



    ★昼食★
    カッパ巻き・玄米・タマコマヨ・サツマイモと金時豆・干し芋・ケーキ二口・コーヒー880㌍



    間食:アルフォート2枚・アーモンド焼き洋菓子1枚・コーヒー290㌍


    実家にて
    クッキー・らすく・せんべい・チョコやら過食↓550㌍↓↓


    変わらない食生活すると言ったばかりで(._.)情けないアタシ↓↓

    無性に甘いものが食べたくなり、止まらなかった↓

    やばいので、夕食抜き&明日からは辞める(;-;)


    すぐ、調子にのるからダメなんだよな・・・アタシ↓↓↓
    *16:00には食事終了*


    ★夕食★
    なし



    風呂上がり→58.2㌔


    なぜか増えてない(^-^;ありがたいことだけど???

    お菓子ってご飯とかより水分量少ないからな~明後日あたりから急に増えるパターンだな↓


    幼稚園にいって何かしたわけでもないし、運動全くしてないし(笑)

    誰かに見られてる、気疲れで増えなかったのか?(笑)謎ぉ~~


    あとは、毎日お通じのおかげが一番大きい気がする(・∀・)↑



    明日は、チビも旦那も休み!が、貧乏家族だからなにする訳でもなく(´・ω・`)↓



    晴天だから、散歩でもするかなー???


    しかし、3日くらい前からできた口内炎地味に痛いし、治らないわ↓生理前は意外と出来やすいアタシ・・・・(=_=;)


    しかも、上の奥歯の歯茎に(笑)

    カロリー合計:1740kcal08:03
    •  
    • コメント4件
    • みー みー 甘いものが無性に食べたくなること私もあります。PTAで疲れて甘いものが食べたくなったのでは?お疲れさまです!
      いつきさん生理前なのに体重キープ順調ですね*\(^o^)/*
      2016.03.04 17:52
    • いつき いつき > みーさん
      午前中は全然食欲もなく(実際-幼稚園にいたから食べれないんですが)過ごせたのに、昼を食べたら・・・やたら甘いものに目が・・・(・∀・)↓いきなり来ますよね(笑)
      スリム体型ママさんをみて頑張らなきゃ!みんな少食なんだろーな!
      肥満体型のママさんをみて、絶対にここまで太りたくない!絶対にならない!なんて色々考えてました(>_<。)それが、疲れになったのかな?(笑)
      明日からは、お菓子を食べないように頑張ります(。・_・。)ノ
      2016.03.04 18:19
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      お通じは重要ですよね。
      私は元々すごく便秘症で、それが肥満の原因でもありました(=_=)
      お芋や玄米が効きそうですね~♪
      2016.03.04 23:15
    • いつき いつき > hanaさん
      本当にお通じ大事ですね!最近、実感してます(>_<。)やっぱり食べた分出さないと、体重も減らないし、老廃物を身体に溜めとくのも良くないですからね↓↓
      玄米は本当にオススメです◎
      1日1食食べれば十分みたいです!
      私は、昼食に食べてます!炊くのに時間かかるので一気に2合炊いて、150㌘にしてラップでおにぎりして冷蔵庫に!一週間位は大丈夫みたいです!
      2016.03.05 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肪を蓄積しやすい遺伝子の人が、脂肪が少ない食事をしているか、脂肪を燃焼させやすい生活をしていれば、太らないの ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはない ... いうことです。 遺伝子は一生変わらないので太る体質の人は、どうすることもできないので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなん ... が、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ... と摂りつつも野菜などの食物繊維が多い食品を意識して摂るのが大切。また、どうしても途中でおなかが空いて間食をしてしまう ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32