今日はどうかな

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 58.4kg 52kg 45% (あと6.4kg) 153cm 58.4kgの体型
    体脂肪 31.2% 29.3% 25% 153cm 美容

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2016年03月04日

  • やゆ

    体重が戻ってきた。
    体脂肪率も29%台で安定してきたかな?(うちの体重計・自分の測り方がどこまで正確かはわからないけれど…)

    朝起きてから1杯の豆乳を飲み、
    腹筋60回、背筋60回、腕立て伏せ3回、スクワット3秒キープ×10回をしました。
    腕立て伏せは昨日自分のやり方が間違っていたことが発覚し、正しいやり方に変えたら全くできなくなった…。

    そして、昨日インストールした3秒フィットネスというアプリを使って軽いストレッチも。

    今日から友人が家に泊まりに来て、おそらく沢山食べてしまうけれど、あまり増やさないように心がけないといけない。。

    カロリー合計:08:16
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    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私も腹筋のやり方が違っていて全く効いてなくて腰をいためましたf^_^;

      正しいやり方って大事ですよね。
      2016.03.04 08:36
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) こんばんは。ライバル登録をありがとうございました^^
      遅くなってしまいましたが、登録をさせていただきました。
      どうぞよろしくお願いします^^

      3秒フィットネス、てどんな内容なのですか?
      私はガラケーなのでアプリは使えないのですが、面白いなぁ、と思いました^^
      2016.03.04 21:27
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153cm 56.6kg

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