8時間ダイエット14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.6kg 52kg 19% (あと9.6kg) 155cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

2016年03月03日

  • きぃちゃん

    子供の誕生日とひな祭りも終わり、少し食生活が普通に戻るかな?
    しかし、せっかくの痩せ期なだけに、うまく食生活をコントロールしないと、痩せ期だし少しくらい食べても大丈夫〜なぁんてならないように、気をつけなくちゃ!(今までずっとそうだったから…(ーー;)

    11時半・山盛りサラダ、おにぎり1、バナナ1、無糖カフェオレ
    15時半・キウイ1、ビスケット1
    18時半・山盛りサラダ、伊賀饅頭1

    昨日は、ひな祭りで夜、ちらし寿司は食べずにサラダでなんとかしたけど…伊賀饅頭食べちゃったなぁ…( ̄O ̄;)

    ささ、今日も頑張ろうっと

    生理中 カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント2件
    • にゃんこ にゃんこ 夜のチラシ寿司を我慢できたのスゴイよ!頑張ってる(*^^*)
      私はダイエットしてるのに、無意識に食べてしまってた時あるから、癖?ってコワイなと思ったよ〜^^;
      少しずつでも直していけるといいよね♡和菓子は洋菓子より低カロリーってきくし、私もたまに夕方食べる時ある(*^^*)
      2016.03.04 13:37
    • きぃちゃん きぃちゃん > にゃんこさん
      いやぁ〜子供が多いと…耐えなきゃならない場面が多くて困るなぁ〜前に誕生日にケーキを食べて…過食化したから、お雛祭りは子供たちに託したよ
      2016.03.05 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    んなものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエット ... 果が出にくくなってしまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    いお雛様を眺めるのが大好きだったことを懐かしく感じます。しかし、ひな祭り ... を終えると、あっという間に片付けられてしまい、ほんのわずかな時間しかお披露目されず寂しく思ったことも同時に思い出しました ...    3月3日は、女の子のすこやかな成長を祈る桃の節句、「ひな祭り」です。代 ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
8時間ダイエット
ダイエットしてからの、過食症…リバウンド…魔のスパイラルのように、繰り返し現在、人生最高の体重に…(;_...
過食症克服
はじめまして(^ー^)ノ私は、吐かない過食症です。そのせいで、25kgも太ってしまいましたorz過食症の...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みすちー
  • ☆いちご☆
  • ツインちゃん
  • B♡C
  • ヨコ
  • D-Mum
  • ちゃとこ
  • にゃんこ
  • クロブタ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • みすちー
  • ツインちゃん
  • ヨコ
  • D-Mum
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ちゃとこ
  • にゃんこ
  • クロブタ
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
きぃちゃん
きぃちゃん

155cm 59.3kg

日記
79
ライバル
10
被ライバル
10