記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.3kg 49kg 82% (あと1.3kg) 163cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • ゆき

    徐々に体重増加してきました。。だけど、お昼も夜もがっつり食べて、おやつも食べる生活を1週間くらいしてるけど、この数字をキープ。
    このままでいてくれればいいけど>_<
    最近はお通じがよし!ヤクルトのおかげかな。


    たぬきうどん
    サラダ


    ちらし寿司
    レンコンキンピラ
    まめサラダ
    ジャーマンポテト

    間食
    ハムチーズパン
    しろくまくん
    ブラウニー

    いや、やっぱ食べ過ぎだろ。。一か月後には2キロくらい増えてる気がする(´Д` )

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... 減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をして ... いたことを改めて思い知らされました。 ●どんな食生活をすればいい ... と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • がちゃぴん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆき
ゆき

163cm 50.5kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1