(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.4kg 55kg 9% (あと15.4kg) 166cm 70.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • にゃんこ

    嬉しい数字♡
    昨日は夕方、お付き合いのある保険会社の方のイベントへ行ったら、ケーキが出て断れず食べる事に...^^;でも、美味しかったです♡
    夜は長男の誕生日で、子供たちは海鮮丼にしたけど、私は刺身のみで^^;
    後はお味噌汁飲んで落ち着かせました。
    その後はみんなケーキ食べたけど、私は今日のお昼に少し食べます♡
    今日も1日頑張ります!^ ^

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント2件
    • きぃちゃん きぃちゃん 痩せ期をうまく利用して、着々と減ってきでるね〜(#^.^#)ケーキが続くのって、子供たちは嬉しいし、私も気持ち的には嬉しいけど…やっぱりコントロールに困る(ーー;)ちゃんとセーブ出来ててすごい! 2016.03.04 10:32
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      ありがとう♡
      昨日はケーキ争奪戦でした〜^^;
      でも、私はケーキ切り出してすぐ確保!笑
      夜は食べなかったけど、お昼食べられるって思ったら頑張れた〜(*^o^*)


      2016.03.04 13:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ... ものなら、もともとのエネルギー量も低いので、おすすめです。 食べすぎを抑えるための方法はあります ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 。今以上に少しでもお金を稼ぐ事が出来たら安心感にも繋がるし、意外なことが仕事になったら ... 意味とても安定的な職業選択ですし、また出版社のお仕事であれば、それなりに刺激的でもあったと思います ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68kg

日記
83
ライバル
8
被ライバル
9