優しさに感謝☆前回より△600ℊ・最低値まで800ℊ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 54kg 47kg 67% (あと7kg) 162cm 54kgの体型
    体脂肪 32.6% 25.7% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月04日

  • みっち

    火曜日【ジリアン上級 リンパ】
    食事△運動△

    最近のダメな流れに気持ちが落ち込む日々だったけど、ライバルさんの優しさに触れて浮上。
    身体を苛める食べ物はカロリーが低くても×。余計お腹が空いて暴食スイッチがonになり逆に食べ過ぎる。カロリーを摂っても良質なものなら太らない!これを念頭において3月をダイエット再スタートとする!

    元々アップダウンの激しい性質で、普段はそこをカバーするよう振る舞っているのだけれど、いかんせん30数年培った性分。気を付けることは出来ても治りませんわ。

    でもだいぶマシになってきてるんですよ。
    人間気の持ちようで、どっちにも転ぶ。自分で自分をポジディブに洗脳せねば。

    分かってても一人じゃ挫けてました。ライバルさん、いつも明るく支えてくれて本当にありがとう(;_:)


    水曜日【ジョグ9km リンパ】
    食事〇運動〇

    先日の日記で思いを吐露して、ライバルさんの温かさに触れたおかげで、ぐんぐん気持ちが上向きに!!
    食事内容&運動ともに合格な一日でした。


    木曜日【ジリアン上級 ウォーキング7.38km リンパ】
    食事〇運動〇

    本日はマツエクメンテへ。私の住むのどかな土地にも、でっかいイオンちゃんが小高い山の上に出来まして…。お得なクーポンがあり新しいサロンへお試しに。片道3kmちょいくらいにある、違うモールに車を停めてウォーキングも兼ねて歩いて行ってまいりました。山の上にあるため傾斜があり良い運動に。ぽかぽか陽気で気持ちいい。最近の変な負のオーラがふわっと軽くなる感じがしました。太陽の力って凄い。

    睫毛ふぁっさで女子力上げた所で、ランチ。お肉でタンパク質が摂りたい!テキサスキングステーキに決定!!オーダーは「チキンステーキ200gお米無しで」店員さんに「お米無でも金額変わりませんがよろしいですか?」の誘惑にも毅然とNO。かっこいい…クールじゃね?私。とか思ったのも束の間…。チキン200g…まさに瞬殺…。え、食べたっけ?食べた?…食べたよね。

    足りなーーーーーーーい!!!!でもここで我慢するかしないかが、今後のダイエットを左右する気がして…ぐっと我慢…!!

    …できなかった…。

    食後の珈琲を飲みたくてマックに移動したら、売れっ子珈琲フロートちゃんの魅惑的なパネル写真。迷いに迷ってネットでカロリーを調べたら「109kcal」…いったね。美味しかったぁ…。このカロリーなら罪悪感も少ない。
    で、折角だからとリュックに個人的な勉強本など入れてきていたので、珈琲飲みながら優雅に読書してから帰ろうと思っていたら、仕事中の筈の彼から電話。高熱出て強制帰宅を命じられたと…。うっそーん…。それって今流行りのあいつじゃないよね…。
    急いで帰宅して熱測ったら39.2度。完全だね。インフルだね。

    とりあえず、別々の部屋で過ごすようにして、なんとか私までは倒れないようにしなければ…。





    本日は、朝イチから彼を病院へ。インフルエンザA型でした。私も咳が出てきて…若干熱っぽい…お願い酷くならないで…月曜から仕事なのに…。乙女週間もまたまたサイクル狂って遅れてるし、体調悪いなぁ…。

    えーーい!気を取り直して携帯ショップへ。
    長年愛用していたiPhone5sを6sに機種変更だ!!
    るんるんで13時に帰宅して、そこからデータ復元に失敗。なんとか復元できましたが、既に16時。やってくれるぜ…”(-“”-)”



    さぁ月曜のお仕事の顔合わせに向けて今からセルフカラー。節約でごわす。
    私はいつもブラウンカラーの一番暗い色を入れてるんですが、毛が細く貧弱なのですーぐ黄色く色が抜けちゃう。豊かな毛量の黒に近い自然な栗色に憧れます。


    最後に…
    今回のダイエットで、前回の日記を書いた時が一番落ち込んでしまって…きつい時でした。

    一人なら、そんなダウンな気持ちをもっともっと長期に引きずってしまって、ダイエットにもプライベートにも悪影響を与えていたと思います。
    なんとか立て直せたのは、ライバルさんのおかげ。

    いつも本当に本当にありがとう。
    ここでの素敵な出会いを大切にしたいです(#^^#)

    絶対目標を達成して理想の女性像に一歩一歩近づいてみせる!!



    ~追記~

    まっっっっったく関係ない話なのですが、大好きなラジオ番組「アルコ&ピースのオールナイトニッポンZERO」が終わってしまうことが確定しまして…残念でなりません。

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント4件
    • 未央 未央 元気になったみたいで、嬉しいです
      よかった~

      食べたい時は食べて、次の食事からしっかり調整するっで、メリハリ上手なダイエットをお互いやっていけたらいいですね

      インフルエンザの彼氏さん、心配ですがみっちさんも看病、無理しないでくださいね!

      今月最低値更新目指して、一緒に頑張っていきましょう
      2016.03.04 19:15
    • うめ。 うめ。 みっちさんの日記を読んで安心しました!
      身体の方は大丈夫ですか?

      どうしても看病してると移ってしまうことも多い病気です。
      まだそんなに具合が悪くなくても、今だけは栄養のあるものを食べておいてくださいね。元気じゃないとお仕事にも影響でますからー。まして緊張の初出勤じゃなおさらです…。ちょっとくらい増えても仕事始まったらスルスルーっと痩せちゃうと思いますよ( ^∀^ )
      2016.03.05 09:20
    • みっち みっち > 未央さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      彼の方は薬が良く効き熱も下がり落ち着きました。
      が、私の方が風邪症状が昨日から出てダウンです(・・;)

      今日はだいぶマシなので、早く回復してお仕事頑張らなきゃ…

      いつも優しいコメントありがとうございます(*^^*)
      2016.03.05 17:05
    • みっち みっち > うめ。さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      案の定うつっちゃったようですが、熱も上がってこないし、風邪の初期症状で治りそう♫
      土日、気合いで菌を吹き飛ばして、栄養を摂り月曜日のお仕事に備えます^_^

      ありがとう(*^^*)


      2016.03.05 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    こでの市江の姿に自らを重ね合わせ、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100人近くの方々と接しているの ... で、若い時以上に見えてくるものや分かってくることは? 「自分の発する言葉にようやく説得力が出てくるの ... が演じた市江は、お客さんの気持ちを汲みつつ、あくまでも自分一人を責任者として、頑固に己の守るべきものを貫こうとする ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21