無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 67.4kg 65kg 86% (あと2.4kg) 163.8cm 67.4kgの体型
    体脂肪 42% 32.8% 30% 163.8cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • とどこ

    朝食
    フルーツボール 紅茶

    今日は暖かい (^。^)y-.。o○
    どこかにお出かけしたい気分ですが、午後から
    まつ毛のエクステと歯医者の予約 ( 一一)

    だから 朝一でプールで1000メートル
    最近 1000メートル以上泳いでも いまいち物足りない(';')
    それで今日は 時間も急いでいたことだし 最後の300メートル
    ツービートのスピードアップで泳いだら いい感じで 疲れました
    水泳も攻めていかなきゃダメなんだな~

    でも エクステしながら寝そうだ  自分の軽いいびきが遠くで
    聞こえるんですよ すんごく気持ちいいひと時です(#^.^#)

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント5件
    • りら りら 泳いだあとは、心地よい疲れで、眠くなっちゃいますね。
      それにしても、1000mはすごいです!
      2016.03.05 00:31
    • とどこ とどこ > りらさん

      すごくないです

      慣れです~_~;
      2016.03.05 08:24
    • はむ子 はむ子 まつげエクステの施術ちうに寝てイビキかくてあるあるですね

      気持ち良く寝れるううう
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.06 18:37
    • とどこ とどこ > はむ子さん

      はむ子ちゃんも 気持ち良いよね

      ちょっとはずかしいけどね
      2016.03.06 19:29
    • とどこ とどこ > りらさん

      最近 身体が慣れてきて 1000メートル
      は普通になりました~_~;

      慣れはこわいです
      2016.03.07 06:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    か? 日常的な歩くスピードは時速4.5~5kmくらいです。会話をしながら歩けるスピード ... すか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもしれま ... 、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方

    る人が多いですが、毛周期やいま生えている毛の流れに合わせて適切な長さのエクステをつければ、自まつ毛を傷めること ... ができます。健全な毛周期になれば、当然まつ毛エクステの持ちもよくなりますよ」。 あなたも美容液でまつ毛の健康をキープして美まつ毛育毛に励んでみてはいかが? ... の?」、「そもそもまつ毛に美容成分でのケアが必要なの?」などなど、疑問は尽きない。そこで、まつ毛美容のスペシャリストでもあるまつ毛エクステ ... まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるるのららら
  • saru chan
  • るー ∞◡̈∞
  • ぽん
  • napo
  • ぴぴ
  • りら
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • リオンママ
  • グレコン
  • ちあき
  • るるるのららら
  • ぴぃこ
  • しおり
  • madocafe
  • りあーな
  • saru chan
  • ぷに
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
とどこ
とどこ

163.8cm 67.6kg

日記
362
ライバル
8
被ライバル
32