間食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 63.9kg 58kg 22% (あと5.9kg) 166cm 63.9kgの体型
    体脂肪 33% 33.2% 25% 166cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • 灯

    昨日は夜はドリンク置き換え成功(笑)。ウォーキングは3kmくらいかな‥‥?
    23時前にベッドに入ることに成功した!
    夜はお腹すかせてさっさと眠ってしまう、というのが、ダイエットにはいちばんいいんじゃないかと思ってる。22-2時のゴールデンタイムになるべく多く睡眠とりたいし。。。

    自分は、無理すると反動ですぐイヤになるから、チョコとか飴とかヨーグルトとか、小さな(?)間食はあまり制限せずに来てたんだけど、よくよく考えると、これらのカロリーも合計するとけっこうな量になってるね、これ(^^;。
    コーヒー(ブラック)好きなので、どうしてもつまみに甘いもの食べたくなっちゃうんだよなぁ。
    まずはガムに移行するようにしてみようっと。

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 再びお邪魔します^ ^
      早くねると夜食しないのは凄く大事ですよね。

      自分の欲求を自覚していらっしゃるのでダイエット成功するのも早いかもしれないですよ。
      私は30年以上甘いものを毎日食べてきましたが、今ではたまに食べれば満足で食べても美味しいとは思いません。

      最初だけガマンできれば乗り切れるので、一週間甘いものをたって麻痺した味覚を取り戻すのも手です。

      一週間断てれば一生大丈夫です。
      2016.03.04 08:47
    • 灯 > 三浦さん
      コメントありがとうございます
      甘いものをいったんバシっと断ってしまう、というのも手なんですね。
      三浦さん、甘いものに決別できているというのがすごいです。。。
      美味しいと思わなくなるんですか~(^^;。

      その域に達することができるよう、甘いもの断ち、恐る恐る試してみます。
      2016.03.05 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒル パティ・パトニ

    福山駅 「いちばん楽しい!」を実現する、まるごと貸切の一軒家。笑顔をシェアする一日に! ... ウエディングヒル パティ・パトニ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • もーりー
  • じゅり☆
  • ぢゅん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり☆
  • ぢゅん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
灯

166cm 60.8kg

日記
101
ライバル
4
被ライバル
2