下半身下半身!トレーニングせねば!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.6kg 54kg 41% (あと3.6kg) 169cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 標準

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2016年03月04日

  • まっち

    おはようございます。
    今日は昨日よりさらに暖かいです。るんるん気分です(o^^o)

    さて、昨日はトレーニングの日でした。
    背骨のズレはなくなっていましたが、いつも言われるのはやはり座りすぎ^^;1日12時間くらい椅子に座っています。しゃーないやろー!と思いつつ、体にはやはり良くないですね。

    昨日からプラスされたトレーニングが、
    腕立て伏せの姿勢で腹筋を鍛えるトレーニング。腕立て伏せの姿勢から、肩甲骨を持ち上げて開く感じにすると、お腹の下の方に力が入ります。

    バランストレーニングとワイドスクワットはやり方のチェックが入りましたが、ちゃんとできているようでひと安心。
    体の変化を求めるには回数がまだまだ足りていないけど、今の日々のトレーニング量で、マイナスをゼロにすることはできているのでまぁよしとしよう。


    このところ、かなり顔の肉が落ちているようです。顔の肉は落ちやすいタイプですが、顔の肉が落ちると、体が余計にがっしりと見えるというのが難儀なお話、、( ̄▽ ̄)

    下半身トレーニングしなくては!!

    昨日の間食は、
    デーツ&ナッツ←昨日は一つだけ
    ガトーショコラ←ひな祭りなのでケーキ!我ながらすごい言い訳笑

    運動は、トレーニングの日なので省略
    今日は筋肉痛です。

    月末目標まで、あと0.8㎏☆

    カロリー合計:08:44
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