28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 77.5kg 60kg 15% (あと17.5kg) 168cm 77.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年03月04日

  • ごばめっぽ

    初節句お祝いありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
    無事撮影終わりしたが
    人見知り、場所見知り、緊張で
    ちっとも笑わなかった娘です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    そんな娘もメロメロになるくらい
    可愛かったです…笑
    ほんと親バカ炸裂ですみません

    そんな娘を2時間あやしまくり
    帰ってきてヘトヘトで
    何も手につきませんでした( ・ᴗ・̥̥̥ )

    でも体重変わってなくてよかった…
    今日はあったかいし晴れなので
    お散歩頑張ります( ˋωˊ )!

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント3件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 可愛い娘ちゃんの晴れ姿一杯とれたようでよかったです。

      娘ちゃんもがんばりましたね。
      親ばかくらいがちょうどいいんです!
      いっぱい娘ちゃんをほめてあげてください!
      2016.03.04 10:48
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 自分の子はなおさら
      可愛く見えるものですよ(*´ω`*)
      初節句おめでとう♪♪
      女の子ならではのイベントですよね♡

      お散歩気をつけて下さいね★
      2016.03.04 10:54
    • アリエル アリエル 私の娘も人見知りが激しく、写真屋さんに行っても笑顔の写真がなかなか撮れず(^^;;
      ようやく撮れたのは3歳頃からでした!
      今日は暖かいですねぇ〜ウォーキング日和!
      2016.03.04 15:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    り、急に食事を増やしたりしなければ、それほど変化をするものではありません。この日内変動は脂肪の量ではなく ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】野村周平×杉咲花『愛を積むひと』で見つめた先輩俳優の“背中”

    、気を使わせてしまったのかなって。あのときは、ありがとうございました!」(杉咲さん) 一 ... いた杉咲さん。「撮影が終わっても、(同作で演じた)真衣という女の子を1か月くらい引きずっていて、どう自分を取り戻したらいいのかわからなくなって ... 。 杉咲さんは「正直、男女の距離感…みたいなものが分からなくて」と恋人役に戸惑いがあったのだとか。そんな杉咲さんに助け舟を出した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11