米油

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.8kg 54.9kg 25% (あと4.9kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • こめこ

    この間「所さんの目がテン!」で米油がダイエットにいいというのをやっていました。
    米油のスーパービタミンEが脂肪を分解してくれ肥満になりにくいとか。
    ウチでも夫からコレステロール対策になるから買ってほしいと言われて、1年ほど米油使っています。

    でも番組で紹介されていたような大きいボトルは手に入らないので揚げ物は無理。
    主に炒め物の時に使っています。
    エゴマ油とかは加熱に不向きなのでいつしか買わなくなってしまいましたが、米油は加熱してもOKなので重宝してます。


    【今日の運動】
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ・ヒップアップ 各10回×2)

    【食事】
    ・食べすぎなし
    ・おからクッキー5枚
    ・焼酎2敗
    ・一口ごとに箸を置く実践中
    ・腹八分目の量、ちょうどよく盛っておかわり禁止(特に主食重点)実践中
    ・食事には飲み物を付ける実践中
    ・ながら食べをしない実践中
    ・品数多く実践中

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント6件
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) おぉ、こめこさんの旦那さまも健康をきちんと考えていらっしゃる方なのですね。
      米油、使ったことはないのですが、香りなど特徴があったりされますか?
      2016.03.04 18:54
    • こめこ こめこ > みどこさん
      それがウチの夫は100kg近くあるんですよ~。でも健康診断は体重とかウエスト以外全部正常値という・・・。
      基本、高めの健康食品大好きな人です(笑)特茶とかね。

      米油、くせもなく使いやすいですよ♪
      サラダ油と同じ感じに使えます(^^)
      2016.03.04 19:52
    • さと さと わたしもその番組みてました(((o(*゚▽゚*)o)))
      米油からだに良さそうですね〜!
      2016.03.05 07:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 米油、はじめて 知りました~。
      脂肪を分解してくれるなんて、素敵しぎます

      また 効果のほど、レポしてくださいね
      2016.03.05 09:09
    • こめこ こめこ > さとさん
      「所さんの目がテン!」楽しい番組なのでよく見ます(*^^*)
      米油、よさげな感じでしたよね♪
      ずっと続けているので、こうしていい効果があるよ~と紹介されているとうれしくなります。
      2016.03.06 10:00
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      ビタミンEはお肌もきれいにしてくれるっていいますよね♪
      ダイエットにもお肌にもいいなんてステキです。

      劇的に何かが変わる!というわけではないので効果の実感はないですが・・・。
      健康にいいと信じて、運動や腹八分目なども心がけつつ続けていこうと思います(^^)
      2016.03.06 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われ ... るのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... 、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいという ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24